日々の出来事などなどをゆるりと書いてます。

毎月1日にクルマのイラストカレンダーをアップ予定!

宜しかったら壁紙などにどうぞ。感想もいただけたらうれしいです~

≫ EDIT

カレンダー

さてさて。FBMも終わりましたので、恒例のカレンダー送付をぼちぼちはじめて行きます〜

今しばらくお待ちくださいませ〜


≫ 続きを読む

| いろいろなこと | 14時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月〜

17-11.jpg

ふと気がついたら11月でした・・・
あぶないあぶない・・・

イラストは先月のコメントでリクエストいただいたレンジローバーです〜
どうでしょうか〜



さて。先週末はFBMに行ってきました。

台風がですね。やって来ていまして。ずっと雨でしたよ・・・

例年FBMにはおでんとカレンダーを持参をしていますので、台風とは言えお休みするわけにはいかないのです・・・
むしろ天気が荒れるとおでんは大変喜ばれるのです!


というわけでおでんもカレンダーも持ち込んで雨の中テントにて営業中でした。

それはまた、そのうちに・・・


最近ブログサボってますよね。FTPも未だアップしていないし・・・

頑張って書かなくちゃねぇ・・・ホント・・・忘れちゃうし・・・


iPhone6/6S 854*1590
17-11_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-11_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-11_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 10時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FBM

えー雨ですが、FBM参加しています。
ハデなカエル色のトラフィックでおでん屋さんします。
カレンダーもあります。よろしくね。

まだ今はお宿ですが・・・

| クルマイベント | 08時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月〜

17-10.jpg


ここのところカレンダーしかアップしていません・・・
他もアップしなきゃなのにねぇ・・・

さてさて10月です。
イラストはキャトルさん。キャトルの中でもちょこっと古い子になります。
キャトルにした理由という訳でも無いけれど、今月はFBMですよ〜
去年はお休みしましたが、今年は参加します!
カレンダーもがんばります〜
間に合いますように・・・(神頼み?)


iPhone6/6S 854*1590
17-10_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-10_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-10_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月〜

17-09.jpg


先月は間に合わずご迷惑をおかけしました。
今月も先月で心折れた感じだったので、もうダメかと思いましたが、最終日に何とか描けました。

かなり手抜きですが、お許しくださいませ。


イプシロンです。
色がいいですよね〜何でもイプシロンはとっても色のバリエーションがあるとききました。その昔。
でもでも。もうこの子あたりもいいお年ですよね。

実はウチの子も(ミニとトゥインゴ)ここのところ続けざまに修理やさんに入ってます。

いいお年なのですよぉ・・・ホント。



iPhone6/6S 854*1590
17-09_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-09_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-09_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月〜

17-08.jpg



遅れました。ごめんなさい。


結局間に合わなくって過去絵です・・・


来月はちゃんとしたいなぁ・・・



iPhone6/6S 854*1590
17-08_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-08_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
17-08_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 18時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月〜

17-07.jpg

7月です。またも6/30に描き上げるというぎりぎりな感じ・・・

もう少し余裕のある生活をしたい・・・

205は本当は後ろ姿を書きたかったのだけど、断念。
でも写真自体もwebからいただいてきました。後ろ姿も念入りに探せばよかったけど・・・時間が無かったのだよ・・・ぐすん。

5月のFTPのレポートもしていないし、6月もエアレースにも行ったし他にもいろいろあったのにアップしていない・・・
ダメダメです。ほんと・・・


というわけで、レポートいつになるか分からないし、
しかたがないのでご報告。
メガーヌさんとお別れしまして、トラフィックがやってきました。
黄緑色の派手な子です。
FTPにはこの子で参加をしました。んと目立ってね〜

だんだん脚の動きもよくなってきてよい感じです。
でも大きいのがね〜運転どきどきするのですョ

ま、そのうちに写真もアップします〜いつになるかなぁ・・・


iPhone6/6S 854*1590
17-07_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-07_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-07_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月〜

17-06.jpg



5月28日はFTPにお出かけしてきました。
レポートはそのうちに・・・

で、カレンダーはそのときに止まっていたスバルです。
かわいいよね。

でもやっぱり今回も先月とかぶっているような気がしますが、お許しください。
国産と外車ですし、絶対違うクルマなんですけど、同じクルマと言ってもいい様な気もしなくは無いです・・・(ちがいます)



まぁ好きなクルマということで・・・お許しくださいませ。


iPhone6/6S 854*1590
17-06_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-06_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
17-06_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT