| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モトコンポ

モトラ入手後に、ぱぱさん用バイクとして手に入れたばらばらモトコンポ。
寝室の床で2週間ほど寝かせて、熟成しておりました。
昨日はガレージに運んできました。
今日はエンジンをかけるのだ!



ガビガビタイヤの交換中



一応動く!おー!

| バイク | 11時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOTOGPが延期になったので

いろいろおうちでクルマの手入れ中。

バーストナーのお片付けと、なおし。
なんと助手席のパワーウィンドウが動かないことが先週判明・・・


これってすごく困るので、何とか治してもらわないとね~

これが直ったら、お部屋で組み立てていたモトコンポの火入れ。
動くといいねえ・・・




明日はフレンチフレンチセントラルに行こうかなと考えてます~

| バイク | 11時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトラに乗ってみる。

motora01.jpg

バイク乗ったの久しぶり!!
めっちゃたのし~~~

| バイク | 16時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいのりもの。

20091205093753


20091205093800


携帯の写真じゃわかりにくいかもしれません。

IMG_0037.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0046.jpg

屋根がたためます。
以前お姉ちゃんがモーターショーでうっとりしたスクーター
adiva AD125
http://www.adiva.co.jp/

なんとルノーのブランドでも売っていたのねぇ・・・全然知りませんでした。
が、ぱぱさんがオークションで発見しまして。

たぶん。お姉ちゃんには渡さないで、ぱぱさんが楽しむ予定です~

≫ 続きを読む

| バイク | 09時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャトルの後は。

20090419163239


ちょこっとベスパ。

20090419170031

| バイク | 17時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクーター

とあるとこで、『国産の安いスクーターが欲しい!』と書いたら
あるよ~とメールをいただきました。

そこで、早速ぱぱさんと検索。どんなスクーターだ?

おっ!カタログモデル?現行?


さらによく見ると、いったんカタログ落ちして、その後4ストで再販したものみたいです。

現在不動と言うことはきっと2ストよね。
そこでちょこっと不安になってぱぱさんに質問。


『ねぇ、2ストと言うことは混合ガソリン?オイル混ぜないといけないんじゃないの?面倒くさいよね?』

『ははは!!!』
『大丈夫よ。ちゃんとガソリン入れるだけ。別にオイルのタンクがあるの。』
とぱぱさん


ぱぱさんのレーサー
スパナで混ぜたよ。アブガスに。20年前。
ソレックスもベスパも混ぜてるよぉ・・・

そっか。便利なんだね。今時は。

あ、今時は4ストだった・・・っけ

| バイク | 09時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VESPA

20080505173722


まふねさんちからやってきたベスパ。無事直りました。
すごくきれいな子だったので破れていたシートを換え、割れていたウィンカーレンズも換えてあげました。


きゃ~すごくきれい!

| バイク | 17時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FTPは

20070520184533
この子も一緒の予定です~

| バイク | 18時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |