| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一週間前の話ですが

20090201184058

コペンさんとお別れしました。
お別れしたときの写真です。

この日も朝、オープンで走りました。
冬場のオープンは毎日お姉ちゃんを駅に送るときの日課。
めいっぱい楽しみました。
この、最後の日は。特別にミスドの毛布をお姉ちゃんの足下に掛けて、ちょこっと暖かくしてみました。

ばいばい。ありがと。


たまたまそのちょこっと前に会社の新年会でダイハツのキーを貰いました。
コペンのキーはなくなってしまったけど、巨大キーがなぜかおうちにあります、なんだか笑えます。
コペンはホントいいこでした。


また。いつか・・・

| コペン | 18時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コペンさん、すねる

ぐすん。
こんな書き出しはしたくなかったよぉ・・・


さて、朝。お姉ちゃんを送くっていこうとしたとき。

オープンバトルが勃発しました。

ままさんが、屋根の両方のロックを外し、オープン開始ボタンを押したとたん、お姉ちゃんは素早く屋根をロック。

負けた・・・

仕方がないので、屋根は閉めたまま送っていこうと思って、コペンさんを発進させるのですが、ぴーぴーなんかうるさい。

よくよく見ると屋根があいているとの警告ランプ。
ロックは両方閉めました。
閉まりきっていないのねと思い、屋根を閉めようと思うのですが、動かない。
あけてしめればいいかと思って、あける方のボタンを押すのですが、動かない。
警報ランプはつきっぱなし。クルマを動かすとぴーぴー鳴りっぱなし。

エラーコードが出てしまっているようです。動きません。動きません。

あ~~ん。ごめんよぉ~~~ぱぱ。

| コペン | 08時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からオープン

先日。クリオミーティングの時。
コペンの話題が出まして。

『楽しいですよ!子供を駅に送っていくのにもオープンです!』
『え?この寒いのにオープンなんですか?』
『そうなんです~』

さて、こんな話題をしてしまった以上嘘はいけませんね。
次の日、月曜日。相変わらずお姉ちゃんが『おくってって~~~』と踊ってます。

いつもより1枚上着多く着て、外へ出て。
お姉ちゃんが降りてきたときにはコペンのオープン完了!
『あ~~~今日はさむいのにぃ~~~髪の毛濡れているのにぃ~~~(寝癖を直したらしい)』
『だってさぁ、クリオミーティングで毎朝オープンってつい嘘言っちゃったからさぁ。せめて今日ぐらいはオープンにしないとねぇ。』
『・・・それ嘘じゃないじゃん・・・』
ははは!でも朝から気持ちいいでしょ?

すれ違うコペンを眺めては『今のコペンだって屋根しまってるじゃん!』と文句を言うお姉ちゃんなのでした。(でも『あさからおーぷん』嫌いではないらしい)

≫ 続きを読む

| コペン | 06時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお天気だったので

20071113131831


今日はオープン~

| コペン | 13時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |