| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さよならカング~

20081008162014


青カングーよく働いてくれました。
出張にも使われ、最終的に15万キロ。
あれ?思ったより少ないなぁ・・・


なぜかというと、スピードメーターがしょっちゅうお休みするからです。
0をさしていたり、踊ってみたり。お茶目なメーター。
実は距離も差し引かれてます。
(スピードメーター0の時はナビも動かないョ)
まじめなメーターだったら、どれぐらいになったのかなぁ・・・
一時期は毎週東京往復していたし・・・


そんなこんなで、今年頭ぐらいから密かにささやかれていた代替わり計画。
先月カングーのオイル交換の時にトラぶったとき
『まだまだがんばってもらうのだ!!!』というのは、私のささやかな抵抗でした。


あたらしい子が見つかって。カングーとはお別れです。
ブルーの観音扉。ちょこっと寂しい。
ありがとね。御苦労様でした。

| カングー | 16時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のカングー

さて、今朝。
お姉ちゃんを駅まで送っていったのですが、その帰りのこと。
今までにない光景を目にしました。
えっと。信号までたぶん500mぐらい。
調子よく走っていたのですが、メーターのハリが上下にブンブン振れます。
スピードは結構一定だったのになぁ。おかしい。思わず見入っちゃいましたョ。
そりゃアクセルふかしたりすれば回転数は変わるだろうけど。
だって振れているのはスピードメーターなのだ。
もともとよくお休みする子ではありましたが、
60km/hで走っているのに0→60→0→60→0→60って・・・そりゃ忙しすぎ。
こういうことってあるもんかなぁ?(あったんだけど)
もうダメってこと?

| カングー | 16時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カングー

先週。タイヤ交換の際にカングーのブーツがぱっくり破れていることが発覚。
日曜日に修理をしてます。
ついでにエンジンオイル・ギヤオイル・ベルトも交換しました~

ぱぱさんお疲れ様~

20070415125353

ブーツ交換中。結構かなり悪戦苦闘!

20070415125500.jpg

ぱぱさんの写真だけだとクルマが分からないので、修理中のカングーの写真も。

| カングー | 12時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんぐ~

今日、カングーが来ました。
うちはとにかくクルマばかりがドンドンたまっていく状態で、とにかく整理したい。これ以上はとんでもない!という気分で、ここのところちょっと気持ち的に荒れていました。が、本日、カングーを引き取ってきて。実はまだ私は乗ってはいないのですが、落ち着くとこに落ち着いた感じがします。なんだか遠回りしちゃったかなぁ・・・という感じです。実感はまだ全然わかないし、うちのクルマというにはきれいすぎると思うのですが、なんだか妙に懐かしく感じてしまう。こんなのは今までにない感覚ではあります。
きっとエクスとイメージが重なっているのでしょうが、それよりも人の思いとか、縁とか。そんな方のが強いんだろうなって思います。
ここ一年、いいも悪いも停滞していた気持ちに、ある程度整理を出来るような気がします。
みんなに感謝です。
どうもありがと。


そして・・・いつもの私に戻って、いつものようにはじめよう。

| カングー | 00時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |