| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月〜

17-06.jpg



5月28日はFTPにお出かけしてきました。
レポートはそのうちに・・・

で、カレンダーはそのときに止まっていたスバルです。
かわいいよね。

でもやっぱり今回も先月とかぶっているような気がしますが、お許しください。
国産と外車ですし、絶対違うクルマなんですけど、同じクルマと言ってもいい様な気もしなくは無いです・・・(ちがいます)



まぁ好きなクルマということで・・・お許しくださいませ。


iPhone6/6S 854*1590
17-06_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-06_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
17-06_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月〜

17-05.jpg

今月も無事間に合いました。よかったよかった。

モデルさんに悩んでいたら、お姉ちゃんがフィアット500は?といったので、
手持ち写真を探しました。きれいな緑の子の写真が見つかったので、この子に決定!

で、描き始めてから・・・


あ・・・・3月4月5月と青系のクルマだ・・・


気がつきませんでしたごめんなさい。



今回のモデルさんは何年か前の愛知のモリコロパークで行われたミラフィオーリ参加車両から。
描きこみすぎちゃいました・・・ちょこっと反省。

毎回モデルさんに悩んでいるので、
5月はFTPでは。
今度こそ写真をいっぱい撮らなくちゃ!


iPhone6/6S 854*1590
17-05_iOS_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-05_iOS_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-05_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月〜

17-04.jpg

4月です。

ん〜
モデルさんの写真撮らなきゃだなぁ・・・
これはウチの末っ子の愛車です。
4月から就職が決まって、一人暮らし。おめでとう。
トゥインゴは免許が取れたときに買ってきたけど、ほぼ2年間寝かし付けでした。
一人暮らしがはじまって、今は毎日乗りだしたようです。
乗ると楽しいでしょ?一人暮らしも楽しいでしょ?
娘よりも年上のついんごさん。
二人(?)でがんばってね〜

iPhone6/6S 854*1590
17-04_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
17-04_744_1392.jpg




galaxy 1256*1920
17-04_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月〜

17-03.jpg
3月です。あっという間です・・・

さてさて。今月もリクエスト頂きました。
リクエストでもない限りなかなか描けないクルマです。
ベンツは過去ほとんど描いていません。とっても新鮮でした〜
最初は苦戦するかと思ったんですが、意外とあちこちでクルマが主張してくれるので、
描きやすかったです。自分でもびっくり。


それにしても・・・やっぱり最終日に描くのは無理がある・・・
もっとゆとりもっていかなくちゃね。

あ〜間に合ってよかった・・・


iPhone6/6S 854*1590
17-03_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-03_744_1392.jpg



galaxy 1256*1920
17-03_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月〜

17-02.jpg
2月です。
イラストアップしただけで、コメントまだでした。
えへ。

フルゴネットを買った車屋さん。
毎年カレンダー使ってもらっています。
そしたら今年の年賀状にリクエストが・・・

というわけで描いたイラスト。
でもカニメは知り合いに乗っている人が・・・いないなぁ・・・あっ!ツイッター!
というわけでフォロ(ワ)ーさんのカニメさん。写真は無断拝借です。今から白状しに行ってきます〜

iPhone6/6S 854*1590
17-02_iOS_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
17-02_iOS_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
17-02_galaxy_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

17-01.jpg



本年もよろしくお願いします。




iPhone6/6S 854*1590
17-01_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
17-01_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
17-01_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

ゆるりと送り始めますので、皆さま今しばらくお待ちください〜
待っても届かない時は、コメントくださいませ〜

| いらすとのこと | 19時25分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月〜

16-12.jpg


12月です。あっという間でしたね・・・



忙しいです・・・ばたばたです・・・

今後イラスト描いていけるのかなぁ・・・なんて泣き言言ってみたりして・・・

イラストはすっごい昔描いたものです・・・
ちょっと荒いよね。
お許しください。


ホント今後描いていけるかなぁ・・・


明日。12月1日が健康診断なので、特に弱気なのかもしれません・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-12_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-12_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-12_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月〜

16-11.jpg
11月です。
今年はFBMにいけませんでした。残念。
お天気もよかったみたいですね〜ヨシ来年こそは!
おでんとカレンダーもってお出かけします。

フロッピーサイズ紙版カレンダーはゆるりと今月には作成したいと思っています。
もう少しお待ち下さいませ〜

モデルさんは何年か前の春風ミーティングから。
オープンな2CVさんです〜


iPhone6/6S 854*1590
16-11_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-11_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-11_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月〜

16-10.jpg

今月はダイハツミゼットさんです。
かわいいよね。ふふふ〜

さてさて9月はブログアップが無しでした。
サボってますねぇ・・・
8月が毎週末サーキットな勢いだったのですが、9月は結構ゆったりな週末。
燻製もしたし、シンゴジラを見に行ったりもしました。

来月はまたサーキット三昧な予感ですハイ。F1は行かないですけどね。


iPhone6/6S 854*1590
16-10_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-10_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-10_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT