2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

≫ EDIT

イラスト描いた

久々です。イラストを描いたのも。
ホント。
元気になってきた感じです。
イラスト描こうと思えてきたのがいい。

土日にガレージ作戦で体を動かしたのもよかったと思います。
かなり元気になりました。
体はあちこち痛いけど。
家族みんなで一つのことをやる。楽しかった!
まだ来週も、その次も。しばらくがんばらないと完成しません。
週末はみんなで総動員。
ぐふふ。たのしい!しばらく楽しめます。

気分が落ち込んだ時はやはり気分転換が一番!実感しました。
さぁ。がんばろう!

| いろいろなこと | 18時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢を見ました。
よく覚えてはいないのだけど、お兄ちゃんがけんかをしている夢でした。
トーナメントのようにけんかをしていって、最後に一番残った人が勝ちみたいな感じで、ただひたすらに人を殴っていました。
ペットボトルや、棒を使って・・・
けんかの相手は小さい頃から知っているのお兄ちゃんのお友達。
ゲーム感覚みたいで、罪悪感などは全くない様子。

夢の中で、すごく泣きました。お兄ちゃんに失望して・・・
無性に悲しくて、悲しくて・・・

夢でよかった・・・

お兄ちゃん。夢とはいえ・・・失望してごめんね。
お兄ちゃんは何も悪くない。夢なのだから・・・ねぇ・・・

| いろいろなこと | 13時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宴会

そうそう・・・
12日にはちょっと遅めの新年会があったのだけど、楽しかった。
ぱたぱたしていたので、写真もなくて。
それでも日記ぐらい書きなさいよ・・・もう・・・
(次の日からはニコリ三昧だったからなぁ・・・)

きりたんぽ鍋を作りましたけど、美味しかったです!
チャーハン美味しそうでした。(実は食べてない・・・ぱぱも)鶏肉のこしょう炒めはとても美味しかった!(こちらは食べれた!)Iさんごちそうさまでした!(ここ知らないと思うけど)




話は変わって・・・
勤務先の新人さんがどうやらソレックスにくらくらしているらしく、おうちの子がもらわれていくかもしれません。(岡崎においてある青い子に一目惚れの模様)どの子が嫁いでいくのだろ?動かない子でも大丈夫なのかしら?

| いろいろなこと | 17時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズル

実はパズルが好きでして・・・
もう20年近く前に買ったパズル本。『ニコリ』という本がありまして、これがかなり好きなのです。コピーも大変おもしろいの。

5年ほど前に行ける距離にあって唯一『ニコリ』を取り扱っていた本屋さんがなくなってしまってから、ずっとご無沙汰でした。
先日ニコリのホームページをのぞいているうちにどうしても欲しくなってアマゾンで購入しました。なんて便利なの!!待ってるだけで届くなんて。
んで・・・はまっているのです。ははは。
すべての家事が滞っています。しかもPTAの仕事もほったらかし・・・(まにあわんョ!!)困ったものです・・・
ちなみに私はクロスワードは苦手でして、もっぱら鉛筆と消しゴムで格闘するパズルが好きです。ぬりかべ。スリザーリング。今回は初挑戦の美術館にもはまりました。(企画ものでもあったし・・・)あ~あ。2冊も買っちゃったんだよね・・・どうしよう・・・
http://www.nikoli.co.jp/

| いろいろなこと | 16時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごたごた

めげるな!ふぁいとぉ!

| いろいろなこと | 15時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップできた

本館久々にアップが出来ました。
ほんとひさびさ~~

ちなみにこちらのサイトには本館からはリンクを張りません。
こっちは内緒のページ。自己満足ページです。(まぁ本館もですけどね)

さて、今日はめっちゃ遅刻。会社に行くか・・・

| いろいろなこと | 10時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

本館のページ作成中。
いつアップできるかな?

| いろいろなこと | 18時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わり

お気に入りだったサイトが終わってしまいました。
日々、自分を考え直すことの出来る、『もっと私も頭を使わなくちゃ!』と思わせてくれるサイトでした。
真剣に人と向き合う方でしたので、自分の傷も深いであろうことは容易に想像できます。ぱぱとモニターを見ながら『・・・・これ、ひどいね・・・』と。
そう思っているうちに終わりました。

また押しかけます!そして来てください!お会いして楽しいお話しが出来たら良いなぁと思います。

あ~~このサイトにもタグ入れてみた。うまく機能するのかな?(って基本的にわかっていない私・・・)


さて、お庭では基礎作りが始まりました。(人頼み・・・)
ガレージ活動もうすぐはじめます。


| いろいろなこと | 10時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月