2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

≫ EDIT

あら?

4月は日記1回しか書いてない・・・今日で2回目。
1週間ぐらい前なんだか思ったことがあって、書いている最中にsafariが落ちて・・・
んでその日はめげて書くのをやめてしまいました。

あのとき何を思って、何を書こうと思ったのか、当然のようにすっかり忘れてしまいました。
ん~~やっぱ途中でやめたらダメです・・・
忘れるぐらいだからキットたいしたことはないと思うのですけど、書いてさえおけば後で見直した時にちゃんと思い出せて、大切な思い出になっていたかもしれない・・・
そもそもそのために始めた日記だしなぁ・・・

もうすぐゴールデンウィークですが、子供たちのリクエストを取ったら、『わんこそば』と返ってきた。岩手だっけ?遠いなぁ・・・

| いろいろなこと | 11時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルマーク

会社で使っているエプソンのレーザープリンタ。私専用のプリンタがあります。
結構な量プリントするので、トナーがすぐに(といっても1年で1~2本)無くなってしまうのです。
すでにプリンタと一緒に購入した予備トナー2本使い切ってしまいました。
いま、使用済みトナーが3本。
たまっちゃったので、回収に出そうと思い、エプソンのホームページをのぞいてみました。
すると、そこでエプソンのプリンタトナー回収ベルマーク運動なるものを発見したのです。

使用済みカートリッジでポイントがたまる。いいじゃないの。
ベルマーク運動ですから、学校が行う必要はあるので、早速小学校にお知らせしてみました。どうやら学校側でも動いてくれそうなので、早速会社のトナーを学校に持ち込まなくては。

いろいろいろ。見てみるモンですね。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/toner/index.htm#bell

| いろいろなこと | 15時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月