2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT

PIT PARTY

20060924123921


PIT PARTYに行ってきました。
珍しく朝一番から出撃。会場にも8時に到着と我が家には快挙です。
むかぁし毎週並んだゲートをくぐり、バイクを載せたバンで暴走したコーナーを曲がりトンネルをくぐって駐車場へ。
うむ。やはりカングーだから近い駐車場というのは無理だったか・・・(それでも結構近くだった。さすが時間が早かったからね!)

既にイベント広場では長蛇の列で、バスの整理券は結局もらえませんでした。皆さんはもっと早くから来ているのね。
その後とりあえずスタンドへ。一番上のシートで場所取りをしました。その後コースを眺めるのですが・・・
マイルドセブンルノーF1のイベントなんですが、トヨタのイベントみたい・・・
サーキットがFISCOだから仕方がないけど、プリウスの国にいるととてもなじみのあるよく聞く会社名があちこちで掲げられてます。ンでもってルノーの菱形マークはイベント会場にお義理に展示してあったメガーヌ4台のお顔にしかないのです。

とても不思議な感じでした。

さて、写真は当日抽選で乗れるかもしれなかった2シーターフォーミュラ。
携帯から撮りました。
結構なスピードで(あたりまえ?)何回も失敗してやっと撮れた写真です。
その後はデジカメでも撮り始めて。
どうしてもスピードが速くて撮れない。実は片目を閉じていたんですね。
両目を開けたら今度はとにかく撮るのが楽しくなって、ぱちぱちいっぱい撮りました。(20枚ぐらい)
あとでmacに取り込んでみて見られる写真だったら本館にもアップしてみようかな・・・


そうそう。イベントそのものは段取りがすごく悪くて、もう少し何とかして欲しかったなぁ・・・

| クルマイベント | 12時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンピングカーとスーパーカー

キャンプに行って来ました。金曜日の夜から出発。
土日と関東のお友達と。
とても楽しかったですぅ~

そして・・・
このブログを見ていてくれていると信じて、ここでお願い。
・・・写真ください・・・
実はカメラ忘れちゃったんです。

(と言うかちゃんとメールで頼みなさいってば)

あたらしいキャンパーのページも今回作るつもりだったのに。
ほんとうに・・・ダメダメです。



さて、帰り道、高速のSAでこんなクルマの団体に遭遇。
キャンパーの中から電池切れ寸前の携帯でぱちり。
20台ぐらいはとまっていました。すぐさま人だかり。
20060911133212

こんなイベントがあったみたいです。
http://www.supercarnet.jp/Report/06/06.09.Monza.htm

| のりもののこと | 13時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PIT PARTY

ルノーF1のイベントのチケットが届きました。
http://www.pit-party.com/
FISCOです。楽しみです。
あわよくばお子様も連れて行っちゃえなんて思っていたら、20才未満は入場禁止!免許証を持ってきてねとか、あらまぁ、しっかり制限するということが分かりまして。(全然知らなかった・・・よく見てなかったョ)
と言うわけでめでたくお子様は置き去りで行ってこようと思います。
前日は中学校の体育祭ですので、週末のお天気が崩れるといけない可能性もありますけど。

ぱぱさんに『やっぱここはカングーでお出かけだよね』と言ったら『なんで?』と言うちょこっととぼけたお返事が帰ってきました。
ルノーF1のイベントだよと切り返したら思い出したように『あっ!』だって。
そうよ。ここでカングーで行かないでどうするの!
日頃からFBMにアメ車キャンパーというとぼけたことをしているんだから・・・
しかもおうちの子はフレンチブルーなのだよ。
『そういえばクルマの車種とか書いたよ!申し込み時に!ルノーだから特別に近い駐車場に入れてもらえるかもしれないよ!』『きゃ~それいい!』などと、ぱぱさんと勝手に盛り上がっておりました。

そう都合良くは行かない・・・よね。

≫ 続きを読む

| クルマイベント | 11時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月