2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT

FTP

フレンチトールとピクニック2007に行ってきました。
たのしかったです~とってもまったりできました。

写真も一応撮ったはずだし、近いうちにHPにでもレポートします~ ファイトぉ!


ところで・・・

ぱぱさん。ごめんなさい。
仔猿のシート破ってしまいました・・・
お許しくださいませ・・・

| クルマイベント | 13時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんから

メールが届きました。

『テスト手応え有りだよ!』

おぉ!今日からテストなんです!すごいじゃない!

『数学でもれなく書ききってその上時間が余ったなんて小学生の時以来だよ!』



・・・大変よく頑張りました・・・

| おこさまのこと | 13時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FTPは

20070520184533
この子も一緒の予定です~

| バイク | 18時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日

とても楽しい週末になりました。
土曜日は珍しくお兄ちゃんも部活が無かったので(高校でPTA総会が開かれていたため。グランドは駐車場、体育館は総会会場なのでした)家族みんなでお友達のおうちにおじゃまして、BBQを楽しんできました。
とてもおいしかったし、楽しかったし。
久々に赤ちゃんを堪能できてホント幸せでした~

飯田さんありがとうございます~~

さて、日曜日。
打って変わって、この日はお子様たちはみんなそれぞれ予定が入っておリました。お兄ちゃんは部活。お姉ちゃんはお友達と後輩と遊びに出かけ、末っ子はお友達と映画へ。
そこでぱぱままはハイマーの手入れ。実はエアコンの聞きがいまいちで、エアコンをばらして今後の対策。その他キャトルには安江さんに頂いた秘密兵器を投入。お昼頃にはいろいろ終わってまったり。
午後からお買い物に近くのジャスコに出かけました。
母の日のためお店は元気です。
急遽今晩はみんなで母の日お寿司パーティーと決めて、お刺身とか買い込みおうちへ戻りました。
お兄ちゃんは珍しくすでにかえってきておりました。

『今日はお寿司パーティーをしようね!』と言うと、
『あっそっか。ぱぱの誕生日だね』
・・・おにいちゃん・・・ちがいます。
『あれ?ぱぱの誕生日って5月じゃなかったっけ?』
・・・はい・・・ちがいます・・・

『んじゃ、今日はなんの日なの?』

20070513215556


これは映画の帰りに末っ子が買ってきてくれたカーネーション。それを見てお姉ちゃんは『あ~~~私の立場をどうしてくれるぅ~~~』とうなっておりましたが、お姉ちゃんは家族みんなに文ちゃん焼きをお土産に買ってきてくれたので◎なのです。

お兄ちゃんと言えば、その後もとんちんかんな答えばかり。ついに『新聞のチラシを見てごらん』とヒントをもらい、しばらくしてから『母の日かぁ~~~』と言っておりました。

兄妹、なかなか反応が違っておもしろです。
おもしろすぎだよ。あなたたち。

≫ 続きを読む

| おこさまのこと | 21時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニカー

20070511093942


ミニカーを頂きました。(石けんも!)
うれしいです~。
ルノー純正(たぶん)。後ろに鏡があって、とってもかっこいいのです。
小さい頃山ほど買ってもらったたぶんトミカー?とはずいぶん違う感じです。

こちらの世界に片足(?)をつっこんでも、不思議とうちにはあまりミニカーというものが無くて、頂いたミニカーが我が家の宝物になってます。

さてさて。どこに飾ろうかな~


うふうふ~cartimeさん、ありがとございます~~~うれしいです~

私のイラストも使っていただいてますのでまたお時間のある方は見てくださいね~

http://www.cartime.jp/

| のりもののこと | 09時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はカラス

20070509095644

| いろいろなこと | 09時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出雲にいます

20070504151519


この日は出雲大社!
この後奉納神楽も見れました。

古代出雲歴史博物館はなかなかおもしろくって、
時間が足りなかった~~~

剣好きのお姉ちゃんは特別展の『神々の至宝』にうっとり。
目録というか、写真集まで買い込んでました。

この後携帯電池切れ。
今回の旅行の報告は終わりなのです~~


ちなみに次の日は鳥取砂丘でした。
これまた楽しかったです~~

≫ 続きを読む

| 家族旅行 | 15時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋滞中

20070503104232
昨日の夜、出発の予定でしたが、ちょっとトラブル発生しまして。
こんなことになってます。

| 家族旅行 | 10時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~

もうおうち帰っちゃおうかなぁ・・・
眠いし・・・

| いろいろなこと | 16時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月