2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT

高速道路で

20070930231704


きゃ~戦車運んでるぅ~~

ほんものだぁ・・・びっくり。

| のりもののこと | 23時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もらったのは

20070929175857
これだけなの~

| レース観戦 | 17時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回の応援チーム

20070929154630


パナソニックトヨタに絞ってます。FISCOだし。
マスコットが笑えます。

| レース観戦 | 15時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ携帯は

20070929113853


無理だってば~~~

| レース観戦 | 11時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜は雨

20070929091743


ビール飲んでます。
寒いです・・・
ヘアピン観戦中。

| レース観戦 | 09時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらは自由席1コーナーの下

20070928141340


迫力あります。
でもやっぱ携帯じゃむり・・・

| レース観戦 | 14時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応

20070928103221


toyotaのマシンを撮ったつもり。
携帯じゃ無理・・・

| レース観戦 | 10時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士スピードウェイに来ています

20070928081411



よいお天気です。富士山見えます。今日はF1のフリー走行!

| レース観戦 | 08時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は一大イベント!

いろいろパタパタしておりますが・・・
週末お出かけ予定です。金曜日も出かけます。木曜日(明日ね・・・あっ今日か・・・)夜からお出かけの予定。お子様置き去りです・・・

行き先は・・・静岡。日本一高いお山の麓(?)です。

20年近く前は毎週通っていたのですけど、ここのところご無沙汰です。
色いろいろ。   楽しみです~~~

さて、寝ようかな・・・

| レース観戦 | 00時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機械オンチ

基本的に。私はメカが苦手な人です。相性が悪いともいうかもしれません。私が触ると良く壊れるし、実際、壊さないように極力触らないようにしていたりします。

おうちのビデオの録画などは末っ子担当ですし、コンピュータも長女に教わることもあったりします。
そう。ぱぱさんとは全く違うのです~

ぱぱさんはメカが好きでMacも好き。音楽も好きですので実は我が家にはほぼ歴代のipodがあったりします。
ところが、わたくし・・・ipod・・・実は使えなかったりするんです・・・
気に入ってはいるのですけど・・・

操作がわからない。ヘッドフォンも苦手。そういう状態だと、結局ipodはクルマのCDチェンジャーにしかならない訳なのです。

その上。もちろんのこと。カーオーディオの使い方が分かっていないのです・・・
ここ数ヶ月ずっとドリカムのTHE LOVE ROCKSというアルバムしか聞けない状態が続いていました。いいかげんいやになって、この前長女をカングーに乗せたときに取扱説明書を調べてもらって、エリッククラプトンのアルバムに変わりました。
で、その後・・・ずっとそのままです・・・

私の機械オンチはきっと直りません。
またお姉ちゃんを助手席に乗せて、曲を替えてもらわないとなぁ・・・
職業柄・・・取説読めないのはまずいんだけど・・・困ったものです。

| いろいろなこと | 00時29分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~

これから毎日鉄剤を飲まなくてはならないらしい・・・

やだやだ・・・

| いろいろなこと | 19時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンジローバー

20070916074852.jpg



こっちは苦労しました~

| いらすとのこと | 07時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェイコ

20070916074015.jpg



ぬりえみたいで楽し~

| いらすとのこと | 07時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今の時刻23:10

毎回、夜中に食洗機を御回すときは気が引けます。

ナイトにすべきか・・・スピーディにすべきか・・・

まだ十二時回っている訳じゃないし。30分で終わるはずだし。



私の決断は間違いだったような気がします。
すごくうるさい・・・

いつもは気にせず寝ちゃっているような気もしますが、そのあたりはよく分かりません。
ただ・・・今日は。

とにかく。失敗みたいです・・・
すごくうるさい・・・

ナイトモードにすれば良かっなぁ・・・
(それでOKの保証もないのでなんとも・・・なのですが・・・)

| いろいろなこと | 23時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お醤油

10年あるいはもっと前かもしれないけど・・・
うちは喜多方のお醤油をずっと使ってます。
旅行に行ったときにお土産で買って帰ってきたお醤油を気に入って、それからずっと使っているのです。

確かにスーパーで普通のお醤油を買うよりはちょこっと(かなり?すごく?)割高なんだけど・・・
料理の腕が上がったような錯覚がします。

と言うより、もうずっとそのお醤油なので今更替えられません。

昨日、夜。お醤油が無くなったので、お醤油が入っている箱をのぞいて、蓋のしてあるお醤油を持ち上げました。

かるい・・・えっ?

空瓶でした。ふたが閉めてあっただけ・・・私ってば。勘違いをしていたのです。

さて、そうなってしまうと・・・
なんにも出来ません。
本当に困りました・・・

取りあえず、今日のお弁当はニンニク醤油で、晩ご飯は塩こしょうでごまかしました。
でも、明日のお弁当は?明日の晩ご飯はどうしたらいいの?
どうしよう・・・

早くお醤油頼まなくては・・・
このままでは・・・皆が飢えてしまいます・・・

家族に暴れられる前に何とかしなくては・・・

| いろいろなこと | 00時20分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道のレポート

一応できました。
まだ本館のトップ頁からはリンクが張れてません。が、ハイマーの頁から入れます。

http://tairamamasan.hp.infoseek.co.jp/hymer/

お時間がありましたら是非見てくださいませ。相変わらずのいい加減な文章ですが・・・

| 家族旅行 | 11時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月