2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

準備着々

20080329181635



4月のお出かけに向けて、るるぶも買ってきました!
チケットも入手済み。
キャンパーはもう一声。

| レース観戦 | 18時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ

20080329165337



あとはクッションフロアを被せれば大丈夫かな!

| のりもののこと | 16時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンパー修理中

20080329102728



入り口の床が腐っているので、張り直し作戦中。

| のりもののこと | 10時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備中!

20080329100255


キャンパーの中で、シャンプーリンス等々のセットをしてます。
百円ショップで買ってきたボトルに入れます。

うちのお風呂もこのシリーズで、大変かわいいのです~
なぜ2セットかというと、男の子用と女の子用。6個も並んでいるとまたまたかわいいのだ!

| いろいろなこと | 10時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて。春休み

お子さまたちは春休みに突入しました。
休みとなると、お昼までねているお姉ちゃんですが、ここ二日ばかり朝7時に起きてます。

そのためかかどうかは分かりませんが、3時頃。すやすやとお休み中。

気持ちよさそうにねているので、携帯で写真を撮ってみようと思いました。
まだこの携帯で写真はほとんど撮っていないのよね。
でもブログにアップするのはさすがにかわいそうかな?

そんなことを思いながらボタンを押すと・・・



『ガシャ!』『!!』



お姉ちゃんは飛び起きて、むむ!!!と唸りながら私から携帯を取り上げ、データを消してしまいました・・・


シャッター音大きすぎ・・・
残念~~

| いろいろなこと | 15時58分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

photobackイラスト編

http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1600950803132045170

やはり黒が黒になっていなかった・・・
プリントもせずに作ってしまったのはいまいちだったかな?


20080324100315



| いらすとのこと | 19時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝、10時頃、ゆっくりとお出かけしました。
結構ぽかぽかでいい天気。春です!

クルマでぽーっと走っていると、学生をあちこちで見かけました。
バス停にも日頃見慣れないセーラー服の女の子がいます。


あ・・・そっか・・・今日は公立高校の合格発表の日か・・・




1年前も2年前も。うちもばたばたでした。


来年はお兄ちゃんが大学受験。
その次はお姉ちゃんと末っ子。

今年はゆったりと春を楽しみます。

(ふふふ~4月には一つお楽しみがあるのだよ!)

| いろいろなこと | 15時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほーほけきょ!

ウグイス鳴いてます。
おうちの外。すぐそば!

春ですね!

| いろいろなこと | 07時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

はまだしちゃいけないのかな?

実はメガーヌ手放しました。12月頃。
そして、去年。ぱぱさんは石川にセニックRX4を引取に行きました。

本来ならば毎日を楽しくあたらしい子。RX4で過ごしているはずだったのですが・・・

引き取ってきた日にエンジンがおかしくなりました。
修理屋さんで2カ月。修理をしてもらい、やっと戻ってきました。
次にクルマ屋さんに名義変更と車検をお願いして、そして。今度こそ!やっと我が家に来た!と思ったら。

その週末(戻ってきた翌日)エンジンが止まりました。
JAFでの帰宅となりました。

エンジンは全部ばらして、テスターにかけての復帰であったのに、又おかしくなってしまって、クルマ屋さんも訳が分からない状態のようです。

今週末に再度入院しますが、いったいどうなってしまうことやら・・・


| のりもののこと | 12時03分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯かえました。

20080305090213


東芝V603Tから912Tへ
これで4世代(ってへんか?)連続で東芝の携帯使っています。
同じメーカーの方が使っていて楽だし。今回はとある事情もあったしね。


携帯かえたから日記に書こうと思い、さっ!あれ?
携帯で、携帯の写真が撮れないじゃん・・・

当たり前と言えば当たり前なんですが・・・


皆様のブログによく『携帯かえました~今度はこれ!』って写真が上がってますけど、
ちゃんと別のデジカメで撮影してブログとかにアップしているんだね。
なんだか妙にすごいと感心してしまったのでした!

写真はモバイルカメラモードでちゅんちゃんを撮影。おぉ!ズームが出来るよ!ちょっとビックリ!

↓ちなみにこれが912Tです~。私はブルーにしました。青好き~





バナー貼るの結構楽しいかも・・・最近ヘンにこっていたりするのだった・・・

| いろいろなこと | 09時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月~

08-03.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月