2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

ここ何回か

20080427191939


怪しげな写真がアップされています。

何でも1週間ほど前だったとも思いますが・・・
朝ラジオで『伊賀忍者フェスタ』なるイベントを聞いてしまったことが発端です。

現地では。博物館により、ショーを見て。なりきり忍者セットの体験をして・・・


さてその後。
たぶん。お知り合いの方々はたぶんお解りかとは思いますが・・・

hard offで手に入れなかった忍者刀。めでたく手に入れてます。
本人は最高に幸せだったようです。




写真横でごめんなさい。

| おでかけのこと | 19時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その6

20080427191159


あれ?色が違いません?それに。
ここどこ?





→自宅だったりして・・・

| おでかけのこと | 19時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その5

20080427151156


鉄道フェアなるものもやっていたみたいです。
線路内に入るのは結構
新鮮~

| おでかけのこと | 15時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その4

20080427131106


なに持っているの?

| おでかけのこと | 13時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その3

20080427123109


私も参加してます~
結構楽しい・・・

| おでかけのこと | 12時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その2

20080427123034


着替えセット。
お昼には1000着無くなるそうです。

| おでかけのこと | 12時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その1

20080427122759


チビがいっぱいいます!

| おでかけのこと | 12時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008 INDY JAPAN !

がっくり・・・投稿前にエラーで落ちた・・・ぐす・・・


気を取り直して・・・


ムービーはダメそうです。全然分かりません。アップできません。




さて、日曜日。前座レースやイベントなどはことごとく無くなってしまいましたが、レースそのもの大変おもしろかったです。とにかく!音。スピード。匂い!すごい!

初のオーバルコース。インディは実はテレビでの観戦も私はありませんでした。
実は結構大きなモニターが前にあったのですが、そんなの見ているような余裕はありませんでした。
とにかく忙しいんです。コースのほとんどが見渡せる中を猛スピードで目の前を通過するのです!

常に目も耳も首もフル回転!!

堪能しました!良かった!すごかった!


レースの結果はこれまたすごかったのですが、こちらでどうぞ。




やっぱ、書き直しってダメねぇ・・・Safariのばか・・・

| レース観戦 | 18時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディ!

20080420103721


雨で日曜20日が決勝レースとなりました。
金曜日にもてぎに着いて結局サーキットのイベントは全て中止。
ちょこっと残念です。色々楽しみにしていたのだけど。

さて、レースの様子を携帯で撮ってみました。
音とか、スピード感とか少しでも伝わったらよいなって思います。

でも果たしてムービーをアップすることができるのかしら?
やったことがないんで何とも自信がないけど・・・

| レース観戦 | 10時37分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日に順延

オープニングセレモニーも終わって、でもコースがクリアにならなくて。
お掃除隊ががんばっていたものの、ダメだったようです。
2時も過ぎて、レーシングドライバーがコースにきて困ったように首を横に振ってました。(勿論肉眼では見えないのですが、双眼鏡というものはすごいね!)
悩んで悩んで(私たちじゃないよ)困り果てたところに雨粒。すぐさま中止のアナウンスが流れました。

20080419163249

ただいまビール中。このままサーキットながめてお泊まりの予定。
結局3日間で缶ビール一箱なくなっちゃった!


20080419224645

さて夜です。
明るいところは、修復中の様子。夜だけどがんばってます。
日曜日も中止というわけにはいかないよね。
がんばってね!楽しみにしているよ!明日こそ!

| レース観戦 | 16時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝日。

20080419063337

晴れました!すごい!ダメかと思ったけど。
ただいま、働くくるままでも総動員でコースを乾かしている模様です。


20080419094232

こちらは巨大ドライヤー
アメリカからやっていたようです。

20080419093742

場所取りもばっちり。キャンパーの中からでも十分見ることはできる場所です。
贅沢です!

| レース観戦 | 06時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローラ(?)

20080418130532


タイヤゴム?のキャタピラです。(写真横向きになっちゃった)
決勝日に少しだけ活躍してました。
埋まったワンボックスを引き出していました。
その後はワンボックスの中から何だか出してきてごそごそしている。
どうやらレース開催までの間に熱気球をとばそうと思ったみたいですが、
風が強くてこちらも断念した模様。
クローラは熱気球のアンカーにもなるみたいです。

| レース観戦 | 13時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨で予選中止

20080418125036

温泉に入ってからもてぎ入り。
コースサイドパーキングに止めて、オーバルコース眺めてます。
この後ビールを山程のんでお昼寝。
私は途中ひとりでスタンドへお散歩してきました。
本日の全てのイベントが中止になってしまって、人もまばら。でもANAのブースではなんだかゲームをしていて輪投げしてきました。酔っぱらいで輪投げが全く届かなかったョ・・・アメもらいました。

晴れていたら、予選見ながらバーベキューの予定だったんだけどなぁ・・・

| レース観戦 | 12時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨~~~

今晩出発!
雨がぁ!準備ももう一声!



娘二人は結局お留守番に相成りました。
『私はまじめになったのです』とお姉ちゃんは言いました。


どこまでまじめになったか大変楽しみです。ホントだろうねぇ・・・


ちなみに宿題はお勉強には入りませんよ!

| いろいろなこと | 09時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽその後

まだ痛い~~~
しぶとい~~~

| いろいろなこと | 18時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BMW

三浦さんbmw3


『最近白は結構かけるようになったかも~』なんて思っていましたら、思いっきりやられました。難しかったです~。やはり日々(?)勉強!
入院中(ずいぶん前です)に描きはじめて・・・途中で止まってました。気にくわないところ、ボデーの色のレイヤーまるごと削除して描き直しました。

描きかけのイラストって、実は結構あったりする・・・
未だに引っかかっているのはメッサーシュミット。
続き描きたいけど、あれこそ5年くらい前の『描きかけ』けなので描き上げる自信がないのだった・・・


mixi・マイミクさんの愛車なので、今回はミクシにも久々にアップしてみようかな・・・

| いらすとのこと | 15時06分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表~

INDY JAPAN 300 mile
↑これに行ってきます!

木曜日会社終わってから出発。金曜日は会社&学校は自主的にお休み。(悪い親だ)
このスケジュールが魅力的なのか、娘二人は『行く!!!』と即答でした。

バックストレート席。自由席です。そしてコースサイド駐車場チケットを手に入れました。
キャンパーで乗り付けて、サーキットに横付けして(くるまはたぶん縦向き駐車ですが)レース観戦。
楽しみなのです~



それまでにしっぽが直るといいなぁ・・・(切実)

| いろいろなこと | 15時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負傷

昨日の夜。転んでしまいました。怪我してしまったようで、傷が痛みます。


あ~どうせならこんな風にお話ししたかったよ・・・




転びました。しりもちつきました。おしりが痛いです。
たぶんしっぽ。尾てい骨が痛いんだと思います・・・
ひびぐらい入っているかもしれません・・・痛いし・・・



立ち上がったり、かがんだり。痛みます。生活不自由です。

ぱぱも娘もじじばばも。
みんな笑います。ぐすっ。泣けます。

『病院に行かなくてもいいの?』とばーちゃんは言いましたが、
恥ずかしいので病院には行きません。



そのうちきっと。痛くなくなるだろうから・・・


それまでの辛抱です。
あとはいかに人前で平気な振りをするか!それにかかってます。
痛いのばれると事情説明をしなくてはならなくなり・・・そして笑われるよぉ~


ぐすっ。

| いろいろなこと | 09時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月~


| いらすとのこと | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月