2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

下敷き

今朝、目が覚めて・・・すごく違和感を感じました。

やばい・・・またやっちゃった・・・


私的にはよくあることなのですが・・・(といっても年に数回だけど)
右手を枕にしてしまったのです。
右手は血が通わなくなって、動きません。感覚は全くありません。

取りあえずマッサージだ。

左手で右手を持ち上げて膝の上に持ってきました。
冷たい手です。あ~~やば~い。

しばらくして、左の指が右手に触れているのが分かってきました。
少しずつ感覚が戻ってきたようです。少しずつ動かせるようになってきました。

どんどんじりじりしてきます。まるで水道の蛇口をひねったかのように血液がどどっと指の先に流れこんでいくのを感じます。

だんだん温かくなってきました。
大丈夫かな?

10分くらいしたら、普通に戻りました。


あ~よかった・・・



これってヘンだよねぇ・・・
やっぱり私だけなのかな?普通はこんなことにはならないモノ?



毎回、このまま手が使えなくなるんじゃないかと心配してしまいます・・・



寝相なのでどうにもならないのです・・・

こまったなぁ・・・
大丈夫なのかなぁ・・・



| いろいろなこと | 23時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下敷き?

毎週火曜日。
末っ娘の塾があります。
でも、この日はちょこっと遅くなってしまいました。

『遅くなってゴメン!遅刻だけど塾行くよぉ~』
と娘を大声で呼びつけました。娘はご機嫌斜めです。

娘を塾に送っていってその後は近所のジャスコへ。


駐車場でいつものあたり。隣はオレンジのテント付のクルマ。
おぉ~久々に会えるかな? なんて思いながら、まずはお兄ちゃんの頼まれものを買いに2階へ。
その後1階に下りてきて、お買い物。

しばらくすると電話が鳴りました。塾からです。
『今日は2年生はお休みなんだって。向かえに来て!』
あれ?予定が狂ったぞ?
『わかった。今ジャスコで買い物中なの。すぐ行くからちょこっと待っていて。』

その後急いででクルマに向かいました。

残念ながら入れ違ってしまったようで、もうすでにオレンジなクルマはありませんでした。まぁ今日は末っ子が待っているし。ん?


・・・あっ・・・しまった・・・


買ったものはトイレットペーパー18ロールとシャンプー&リンス。パンが2斤。クリアファイル3つ。


・・・やばい・・・うっかりしてたぁ・・・


実は今日からぱぱさんは東京出張でカングーが無かったんです。
私が乗ってきたクルマはコペン。

娘の上に荷物を載せて、荷物に埋もれた状態で。無事帰宅。


ははは。危なかった・・・
乗れるモンだな・・・


| いろいろなこと | 23時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続き観戦中。

20080615114434


横になって見にくいですが、自衛隊のがあったんです。
音楽隊もやっぱり自衛隊のクルマから降りてきて
ちょこっと不思議な感じ。

この日はちょこっと寒かったです。風邪ひいて、途中でクルマに避難してました。


さてさて。今回のスーパー耐久は、特別でした。
それがチケットもらったとか、そんなんではなくスポンサーチケットなるもの。
ピットにも出入りできて、ピットビルにはお部屋があって、そこでお食事ができる!
ビールもワインも飲み放題!!!と言う何とも豪華なレース観戦でした。

や~貴重な体験しました!Fさんありがとうございます~。

あ。レースもおもしろかったです~

| レース観戦 | 11時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー耐久観戦中

20080614132118

| レース観戦 | 13時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびちゃいクルマ

先日、朝、交差点で信号待ちをしていましたら、目の前を小さな車が通りすぎました。

『あっ?今の何!?』

小さかった。ミニカーかもしれないけど、
昔のクルマじゃない。今時のデザイン。

ぱっと見スマートみたいだった。リヤのガラスがメガーヌみたいなラインだった。
なんだろなんだろ・・・

ヨーロッパとかで走っているらしい、小さいクルマかもしれない。
(JAFの会員向け雑誌に載ってた。よく覚えてないけど、小さくてかわいかった)

その後1週間ほどして、クルマの正体が分かりました。

これ

そっかぁ・・・電気自動車だったんだね!

買う人いるんだねぇ・・・走っているんもんだねぇ・・・



| のりもののこと | 18時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝違え

首が痛くて痛くて。
昨日からです。湿布貼ってます。しっぽぶつけたときに買った残りの湿布。

湿布貼ると大変気持ちがいい。湿布ってえらいのね。貼るのと貼らないのとでは大違い。

さて。髪の毛が伸びてきたので、首に貼った湿布は髪に隠れて見えません。
ありがたいです。昨日からずっと貼れてます。



実は見えていたりする?・・・まさかね・・・

| いろいろなこと | 15時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone

ソフトバンクからでるそうです。
早速ぱぱさんはふるふるしてますが、カメラがあると使えない人です。
カメラはどうなるのかな?
(ちなみにAirMacもふるふるしているけどまだ買えてない・・・)


テレビで。やはりiPhoneの話題になっていまして。

『初の全面液晶でダイヤルのボタンも液晶をタッチしてうんぬん・・・』



ぱぱさんは昔東海デジタルフォンの頃(J-Phone?)パイオニアの全面液晶の携帯使ってました。
DP-211SW。

あれはいつの頃になるのかしら?ぱぱさん携帯としては2台目か3台目。
10年ぐらい前だと思うんだけど・・・
当時。すごいと思いました。使い勝手は置いておいて。
カラーじゃなかったと思う。もちろんテレビは映らなかったはず。


初と言われるとちょこっとひねくれてみたりして。


| いろいろなこと | 08時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月~

1日遅れ・・・てへ。



| いらすとのこと | 11時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月