2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

2008鈴鹿8耐

20080726200706

土曜日。
トップ10トライアルはなかなかの迫力!とても楽しめました!
が・・・この日、あまりに暑いのでプールに避難したのがまずかった・・・
日焼け止めはプールの中で全て落ちてしまい、背中、肩、お顔が真っ赤!
作戦失敗したのでした・・・
とにかく夕方からはもうからだがだるくて・・・しんどい・・・

あとは・・・
ちょこっとグチです・・・

実は今年の前夜祭はいまいちでした。
もっともっと期待していたのになぁ・・・

何がいまいちだったかというと、結構毎年楽しみにしているバイクで会いたいパレード。
ピザ屋さんが走っていたり、お巡りさんが走っていたり。
バイクの紹介アナウンスも楽しんでいたのですが、今年は台数が多いだけな印象。
変わったバイクとかもあまり気が付かなかったし、アナウンスとパレードのバイクと結びつかなくって・・・

しかもさらに。
パレードしている人たちのマナーが悪すぎました・・・
パレードなのに、エンジンを空ぶかししてみたり、突然急加速をして追い抜いてみたり・・・見ていてちょっと不愉快でした。

また、ナイトピットウォークもそばでバイクが見られるのを楽しみにしていたのに、
女の子たちばっかりで全然見ることができず・・・

海外耐久チームのピットも楽しみにしていたのに、今年はどのチームもシャッターが降りていました・・・

何か楽しみが一つ減ってしまった感じ・・・

ナイトピットウォークは早々に退散しました・・・
というか・・・

実はその後お風呂に出かけたのです。市内巡回バスに乗って花菖蒲の湯へ。
金曜日の夜、来てみたら、大変良かったので、
お風呂セットを持っての前夜祭観戦でした。
たまたまバスにもすぐに乗れて、お風呂も大変気持ちよかった~~~。
ただホント日焼けがしんどかったけど・・・


日曜日決勝はシケインで観戦しました。
スタート直後、トップ5台はまるで別世界!
で、その後は、暑さで自分たちがダウン・・・
意識はもうろうとするし・・・

そこでレストランに避難。と、雷雨!
雨には濡れなくて良かったけど、この間大荒れのレースは見られず。
その後夕方からまたしケインで観戦。

ヨシムラはどうやらヘアピンとかで又こけてしまったようで、(すごくがんばっていたのに)シケインに戻ってきたときは皆で拍手。ところがピットには戻らず走り続けてました。
この暑さの中、転んでしまってもハイスピードでレースを続けられるのがすごい!
そんな根性の走りを見るとYAMAHAを応援していたのですが、ついついヨシムラも応援してしまいます。
昨年に引き続き海外耐久チームの#3PHASE ONE ENDURANCEも応援。#25HONDA鈴鹿レーシングチームも応援。
ラストも近くなると、どこのチームも関係なく応援。(どうせよく見えなくなってくるのだ)
暑くてしんどい夏。鈴鹿8耐。

今年も御苦労様でした。

レースが終わって、一目散に駐車場に向かったので、渋滞には巻き込まれず。9時にはお家に着いていました。


毎年毎年しんどくなるのはやはり年のせいなのかしらん・・・
来年は横着をせず一眼レフカメラを持ち込もう!

| レース観戦 | 20時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿インター

20080725175912


いよいよですね!

| レース観戦 | 17時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の夕方出発

鈴鹿に乗り込みます。
あ~準備がね。全然だぁ・・・

| いろいろなこと | 18時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

20080721151235


夏休みの宿題じゃないけど、工作中。

| おこさまのこと | 15時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんのカバン

20080717184841

どう見ても女子高生のカバンにはみえません・・・
ちびちゃいモンキーレンチを嬉々としてカバンにつけたおねえちゃん。
(ぱぱから奪ったとかでなく、自分で買ってます)
お友達一人は、めっちゃうらやましがっていたそうです。(もちろん女の子) 
さすが類友!

| おこさまのこと | 18時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんへ

スローガン分かったよ。
たぶんこれで良いと思う。


乗った数だけカチッと音がする
みんなで締めようシートベルト


私的にはもう少し短めが好みです。

| いろいろなこと | 08時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃったよぉ~

高校野球。

第90回の記念大会。愛知から2校。

母校は2回戦で負けてしまいました・・・

35℃の中、選手の皆さんお疲れ様でした。
負けちゃったけど、とてもいい試合でした。


それでも。

試合が見れて大満足です。
今年からケーブルテレビにしたので予選を見ることが出来ました。
あ~ホント。ケーブルテレビありがとう!!

子供二人は高校生。子どもたちの高校をこれから応援します!
選手の中には同じ中学校出身の選手も出てきます!

まだまだ夏は続きます。
ささ!がんばるのだ~~~

| いろいろなこと | 14時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクシィ

ミクシィのレイアウトが変わったようです。


『最近更新がありません。日記でマイミクシィに近況報告!』


むむむ!
こっちに書いているからいいのだ!!!
ふんっ!!




ま。近況はこっちでもあんまり触れていないけどね・・・えへ。

| いろいろなこと | 17時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月~

0807.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月