2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

夏休み・・・撃沈・・・

今年の夏休みは13日から17日まで5日間。
実はそのど真ん中の3日間を長女に握られてしまいました・・・

ハイマーでのお泊まり会・・・


ぱぱさんは絶望して、いつかどこかでやらねばならない休日のお仕事『サーバーのセッティング』をこの夏休みに当てました・・・


しかも更に・・・とどめは・・・私自身が刺しました・・・

お休み前日。12日午後から体調不良。おなかが壊れました。
その後2日間はほとんど何も食べられず、体も起こせず、おなかと格闘・・・
病院に行くと、夏ばてによる胃炎じゃないかとのこと。
整腸剤をもらってその後も過ごしています。

今日は薬が効いてきたのか、ずいぶんましになってきました。
少しずつ食欲も出てきました。

明日ぐらいは多少元気になっているかな?・・・夏休み最終日・・・
(というか元気にならないと困ってしまうのだけど・・・)


それにしても・・・今年は何とも寂しい夏休みになってしまいました・・・
ぐすん・・・


あっ。お酒は直るまで禁止だそうです・・・
さらにぐすん・・・(って今は別に飲む気にならないのですけどね)



この後業務連絡~
というわけで、申し訳ありません。
自分のことで手一杯で、連絡も何も出来ませんでした・・・
お許しください・・・
またそのうち!!!

| いろいろなこと | 16時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月~


| いらすとのこと | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月