2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

年末どたばた。

さてさて。明日はついに
2009年最後の日です。

12月にはいってお仕事もどたばた。クリスマスも延長。

お兄ちゃんが26日に帰ってきたので、みんなそろってやっとクリスマス。
毎食5合のお米炊いてます。ははは。すごいねお兄ちゃん!

大掃除も今日ワックスがけが何とか終わって。
真、色々残ってはいるけどね・・・

年賀状は今年も断念・・・はぁ・・・

クルマは間に合わず。バイクのナンバーは間に合いましたけど。
年が明けたら女の子二人の受験。

4月になればやっと落ち着くかしら・・・

さてと。よい年をなんとか迎えて、もう一踏ん張りがんばって。
何とか幸せな春が来ますように。

皆様も、よいお年をお迎えくださいませ~

| いろいろなこと | 23時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがと!!

20091224172258


| お料理とかお菓子とか | 17時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャトルさん止まる。

朝から、どきどきです。
交差点で止まるのはやめて欲しかった・・・

あと、免許のない人にハンドル握らせるのもダメですね・・・
一手間よけいにかかった感じ。

でも、キャトルさんは軽いので押すのがらくちんで良いです。
(あぁこんなこと抵抗無く書けてしまうのが悲しいかも・・・)

単なるバッテリー上がりか、セルか、オルタか・・・

セルとオルタはやめて欲しいなぁ・・・
バッテリ充電したらすくっと直るのがいいなぁ・・・一番お財布にも優しいし。

| キャトル | 15時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニオフその4

雪国です。

20091220080044

| クルマイベント | 08時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニオフその3

カニは落ち着いて。 ケーキタイム。

20091219205050


今年の我が家はお子さまケーキ断念。朝が早くて・・・

| クルマイベント | 20時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニオフその2

お兄ちゃんと合流!

20091219101707


今日のルート東名から中央道。岡谷ジャンクションから長野道。松本でお兄ちゃんを拾って北上。
上越から北陸道で金沢西まで。550kmぐらい。
雪降っているので朝7時出発して、このあと、5時に到着しました。

| クルマイベント | 10時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニオフその1

出発!!

20091219073450


愛知でも雪です。

| クルマイベント | 07時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャトルがぁ!!!

壊れたぁ!!!

20091215113949



リアハッチのヒンジが折れた・・・
直るかなぁ・・・


さすがにヒンジが折れて、リヤのハッチが斜めに天に向かって傾いている姿を、冷静に写真には取れませんでした。
ドアを元も位置に戻すまで・・・もうどきどきでした・・・
片側だけで良かった・・・ドアもげないで良かった・・・

ちなみに・・・1年前にはボンネットが外れてます。ピンが折れてます。
前がダメなら、後ろだってくるよねぇ・・・ま、そういうことなんです。きっと・・・

| キャトル | 11時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BXお持ち帰り~

20091206161108


んでもって、今日の駐車場。
20091206170302

| のりもののこと | 16時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志都呂ミーティング

20091206132304


参加中です~

| クルマイベント | 13時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹!

20091205163225


しかも二重にかかってました。(写真ではわかりにくいですけど)
きれい~

| いろいろなこと | 16時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャトルさんのオーバル

20091205094149


確認中です~

| キャトル | 09時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいのりもの。

20091205093753


20091205093800


携帯の写真じゃわかりにくいかもしれません。

IMG_0037.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0046.jpg

屋根がたためます。
以前お姉ちゃんがモーターショーでうっとりしたスクーター
adiva AD125
http://www.adiva.co.jp/

なんとルノーのブランドでも売っていたのねぇ・・・全然知りませんでした。
が、ぱぱさんがオークションで発見しまして。

たぶん。お姉ちゃんには渡さないで、ぱぱさんが楽しむ予定です~

≫ 続きを読む

| バイク | 09時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさん

20091204073719


クリオミーティングにいったとき。
ずっとキャトルさんに住んでいた『もい鳥』が巣立っていきました。 →関連記事その1 その2

きっと北陸の地でかわいがってもらえることでしょう・・・



でも、1年もいっしょにいたので何か寂しくって・・・

そこでまたまたお姉ちゃんにお願いしてみました。

もい鳥のかわりにやってきたのはカピバラさん
クレーンゲームでお姉ちゃんがgetしてきてくれました~

もい鳥よりちょこっと大きいのでひとりしか住めませんが、大変かわいい~
(ハザードランプがちょこっとだけ押しにくいかも・・・)

2010の干支。トラの着ぐるみ着てます~

これから宜しくね~

| キャトル | 07時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月~

09-12.jpg

ままさんのキャトルです。
(ぱぱのでもなく、お姉ちゃんのでもなく私のきゃとるさんです)

昨日、クリオミーティングで何枚か写真撮りました。
どの子で描こうか悩んで・・・時間がなくなって・・・
んで、楽そうなうちのキャトルさんにしてみました。
(ホントはうちの子でないクルマで描きたかった・・・)


お天気も曇っていて、明るい色のクルマはきれいな写真取れなかったんだよねぇ・・・

で、せっかくなので、さびは描かず、色が白っぽくなっているゴム系はちゃんと黒で、凹みはもちろん無視で。
イラスト上でレストア完了です~




あ・・・
右のミラー描き忘れているかも・・・
まいっか

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月