2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT

カレーパン

カレーパンです。



こんな感じ。



一気に食べきってしまいました。
ぱぱとままで・・・
うま~でした!

| お料理とかお菓子とか | 21時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三好のジャスコで




発見!!
うちのキャトルと同じベージュに見えますが、もすこしグリーン。
何色っていうんだろ・・・鶯色じゃないよね。名古屋ナンバーでした。

| キャトル | 10時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日には

おうちに戻ってきました。


| おでかけのこと | 00時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお出かけ

まずは電車にのって。



飛行機。12時離陸。



バスです。空港から駅へ。



クルマで移動ちゅう。で、フェリー。22時30分出港です。



制覇!ですね。

| おでかけのこと | 21時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチドライブ

いまだ、モトラ通学が出来ないお姉ちゃん。
朝、いつものようにお姉ちゃんを大学へ送っていきました。
送り届けて、おうちで一息。さ、洗濯物を干してと思ったところに電話が。お姉ちゃんです。

『あのねぇ・・・今はうち?』そうよ~
『あのさぁ・・・学校に迎えに来てくれない?』は?どういうこと?

『んとねぇ・・・教室に誰も来なくて・・・』
先週体調が悪くて、お休みしてました。休講だったの?




『今日は課外授業らしいの・・・○○動物園でデッサンらしいんだ・・・』なに!!!




急いで拾いに行きました。そのまま行くかと思ったら、いったんうちに帰ってデッサンの道具を取ってこないといけないらしい。集合時間はなんでも10時。でも、この時すでに10時は回っています。



一応、別の先生が問い合わせをしてくれて。
お友だちも『すぐおいで!!!』って言ってたとおねえちゃん。



うちに戻って、その後高速に乗って、1時間遅れで集合場所へ。

途中、先生からもメールがありました。『後はあなたが最後です(笑)』と・・・
今どきは先生との連絡もメールなのね。



さ、動物園に着いたから、後はがんばれ、と言い残して、私はそのまま会社へ(遅刻ですわ・・・)


いきなりのプチドライブをした昨日。
この時ばかりはナビついているロガンで良かった・・・と思ったのでした。




そうそう。キャトルさんのタイヤもぱぱのご指導の下、無事交換完了。復活です!!!
お~~~


ちなみに。大学の守衛さんにもすっかり覚えられていて、
『クルマ替わったの?前のクルマの方がかっこいいのに』と言われていたらしいです。

| おこさまのこと | 05時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝

雨の準備
moblog_695ab9bb.jpg

スタート直前




みんカラの記事はこちら

| レース観戦 | 12時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010鈴鹿300km耐久ロードレース 予選

テラス潜入
moblog_0b61126e.jpg

激感エリア潜入
moblog_9c4a9397.jpg

テラス1コーナー側
moblog_cccf5041.jpg

予選直前

| レース観戦 | 12時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念~~

おねえちゃんを大学に送った帰り。
信号を曲がって、すると後ろ。キャトル!!!

あぁ水色号だ・・・時々見る子だ・・・

あぁ・・・今日はロガンなのに・・・残念~


でもまて。
昔はもう少し早い時間だったけど、この時間でも会う可能性があるのね。

よし!来週からは、このルートで決まり!また会えますように・・・




タイヤ早く来い来い!今度こそ交換は私がやるのだ~

| キャトル | 10時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤへのダメージ



あちこちから突っ込まれています。パンク事件。
ふ~んだ・・・

でタイヤ。
ビブちゃんのお顔が無くなってしまいました・・・
きれいに1周ラインが入っています。

ぱぱさんにも一応チェックをしてもらって。ホイールは大丈夫ではないかと・・・
それだけでも一安心です。
タイヤは現在お取り寄せ中。届くまではロガンに乗ってます~

| キャトル | 18時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクスお届け隊



駒ヶ根のサービスで休憩中。



お兄ちゃんを待つの図

途中から名古屋ナンバーの水色の新型観音カングーが偶然一緒になって、青系観音3台のツーリングみたいな感じで何かうれしかった~

| エクスプレス | 15時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃー




うわ~ん

| キャトル | 12時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で、初ドライブ




お兄ちゃんの下宿先まで、初ドライブ。300km弱!よくがんばりました。
この日は、ドライブだけで、週末にエクスお届け隊です。
帰りはままさん一人ドライブ自宅まで。
ままもがんばったと思うのですが、
『たったそれだけの距離でばてるなんて情けない・・・』とぱぱさん・・・

ふーんだ・・・


それにしても、大学でアメフトをはじめたおにいちゃん。
キャトルぐらい持ち上げちゃいそうだ・・・

| おこさまのこと | 12時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月~

10-06.jpg


今回。ぎりぎり覚悟の上。
FTPでモデルさんを探して、イラストを描く!と・・・

ところが天気がね。あめあめで・・・ほとんど写真も撮れず(撮らず)
駐車場もほとんど回らず・・・


それでも、お友達のクルマ106が以外ときれいに撮れていたので、この子で決まり!


4月が赤でシトロエン、5月が青でルノー、6月は黄色でプジョーなら、バランス的にもOK!・・・ということで。

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月