2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

2010年 8耐決勝 スタート!



がんばれ~~~



さて。今年、猛暑でして・・・
首の周りに巻く冷却シートみたいなの。先日記事にした扇風機など。この二つがかなりの威力でした。
観戦場所は去年に引き続き奮発してV2シート。屋根付き。なんと屋根があるから日焼け止めを塗らずに観戦!

日焼けしなかった・・・体感温度も扇風機のおかげでかなり快適。
良かった。これなかったら今年の猛暑にやられてました・・・きっと・・・


さてレース。
去年同様世界耐久チームYAMAHA AUSTRIA RACING TEAMを応援。しかし・・・転倒・・・うわ~~~ん

F.C.C. TSR HONDAも転倒、ヨシムラも転倒 桜井ホンダも転倒。
MuSASHi RT ハルクプロが優勝。Keihin Kohara Racing Teamは2位。
3位は転倒や2度のピットストップのペナルティがあったのにF.C.C. TSR HONDAがすごい追い上げ!
レースおもしろかった!!!

F.c.c.と絡んで転倒したチーム・エッチング ファクトリーがなんとスプーンから1時間をかけてマシンを押して戻ってきて、それが私的には一番の感動だったかも・・・
ピットはどのチームも拍手で送ってました。
来年の8耐はエッチングファクトリー応援する!!


今年の8耐は耐久レース王道的なすごくいいレースだったように思います~
(何がといわれると困るけど・・・)


さて、V2席で応援は日陰だし、モニターあるし、ジュースも飲み放題ですごく快適なんだけど、写真だけはいただけません・・・

写真撮るなら暑い中がんばらないとだめなのね・・・

| レース観戦 | 11時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年 8耐決勝




今年はワークスなしで寂しいヤマハ。
ショップもなし・・・

旗は、8耐旗コレクションから。

がんばってヤマハの応援なのだ・・・

| レース観戦 | 10時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿に着きました




金曜日夜突入!
この後は花しょうぶの湯によって、ジャスコによって駐車場!

| レース観戦 | 21時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8耐に向けて

今週末はいよいよ8耐。梅雨も明けて暑くなって、らしくなってきました。

ことしはいろいろと新兵器も投入。

ころころ付きアイスボックス。
快適にビールが運べます。

首に巻く冷却シート。
暑さも多少凌げるかも。

携帯扇風機ミスト機能付き。
おぉこれは!!!


これこそ求めていたモノかも!!!


お姉ちゃんもいつもはゆっくりしているのにささっと奪取!
朝、持ち逃げしました。






キャトルさん常備!!!決定!!!




あっミストは使えません。ベッタベタになります。すぐ乾くからいいけど。
↑訂正します。
最高によいです。涼しいです。ミストすてき!

| いろいろなこと | 18時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー

世の中天候やら選挙やらリコールやらで大騒ぎでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて。
そんな世界からは全く離れた生活をしているはずだったのですが、ここに来て我が家にまでの影響がっ!!!
(ま。ぱぱさんがバテバテで倒れているのは置いておいて。)


今日一通のメールが届きました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「電子ジャー付ガス炊飯器」の一部製品において、
ガス接続口に「アルカリ性洗剤」が付着した状態で且つ長期間に亘り濡れた状態が続くと、
ガス接続口の腐食が進行し、
稀に亀裂が発生した場合に微量のガスが漏れ、
製品の一部焼損に至る恐れのある旨報告がございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お~~~我が家にもリコールです!!

え~~~訪問修理???


やばいお掃除しないと・・・

| いろいろなこと | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ




大橋純子さんのライブを見に行ってきました。


小学生のころ。お友だちはピンクレディ。キャンディーズ。山口百恵。ちょっと時間を空けて松田聖子。
私は小学生のころに大橋純子さんのビューティフルミーを聞いて好きになって。

高校生のころアルバムを1つ買って。大学生のころCDを4枚買って。



最近ふと思い出したんです。大橋純子さん好きだったことを・・・
と言うとヘンですが。

ちょうど1年ほど前に急に聞きたくなりました。tera を買ってから、何枚かCDを買いました。
いまはamazonと言う強い味方がいるので、CD屋で無い~~~と悩むことも無く。

で、先日初ライブ。
ぱぱが用事があったのでお姉ちゃんと。
30年前にあのパワフルさにやられたのですが、そのまんまで、いえナマはもっとすごくて楽しかった~

また行きたいな~~~

≫ 続きを読む

| いろいろなこと | 20時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月~

10-07.jpg

何かかわいらしさがどっか足りない・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月