2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

ここ数年サボっていた

年賀状。
今日から描き始めました。

『もう今年は出さない!!!』宣言の年もあったり、ここ数年は特にサボり気味。
2010年も年開けてから・・・だったなぁ・・・



今日ポストに投函なので、当然元日にはつきません・・・
皆様こんなんですみません・・・


あ~次こそは新年のご挨拶・・・間に合わせたいなぁ・・・




んでもって。

今年もブログのおつきあいありがとうございました~
来年も宜しくです~

良い年をお迎えくださいませ!!

| いろいろなこと | 15時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり




エクスってば凄い!

はみ出しているのは3mの鉄パイプ。
今日はこの鉄パイプで棚を作って、3台分のクルマのタイヤを収納しました~
がんばった感じ~

ふふ~

| エクスプレス | 11時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブッシュドノエル




今日まで、我が家では忘れ去れれたかのようなクリスマスでしたが、
今日はお姉ちゃんががんばってブッシュドノエルを作りました。

でパーティ~!

の予定でしたが、お兄ちゃんの帰省が明日に伸びたようなので、パーティーも明日に延期。

ケーキは一日冷蔵庫で出番待ちです。

ちなみにままのリクエストで、チョコケーキも作ってもらいました!
お姉ちゃんありがと~ご苦労様~


明日が楽しみ~

| お料理とかお菓子とか | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の過ごし方 その3




今週末はカニオフへ。
そのレポートはそのうち~

で、今回かにオフに合流のお兄ちゃん。実は月曜日は1限から授業があるとのことで、今日はこの後、また上田に帰るのです。遅くなるとかわいそうなので、温泉にも入らずがんばって帰ってきたのに、その後、末っ子に捕まりました。

で、ゲーム大会です。

お兄ちゃんが大学生で一人暮らしを初めてから。
帰ってくるとすごく仲良しで、3人で遊んでいます。
日頃バトルの女の子二人も、お兄ちゃんが帰ってくるとみんな仲良し。

いいことだね~

| いろいろなこと | 16時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の過ごし方 その2

先週に引き続き。今週もドライブな週末。
土曜日は末っ子の発表会を見に一宮までいってきました。
バモちゃんで。
10121001.jpg
途中ダイハツミゼット(三輪の子)とすれ違ったり。
写真が撮れなくて残念~


末っ子の発表会もなかなかのものでした。
10121002.jpg
さすがに中学とは違うね~とても上手で、楽しかったです。


日曜日は秘密のドライブ。
東京を超えたむこうまで。





『止まりません止まりません。誰か止めてぇ~~~』

・・・そういえば、昔ホームページのあとがきにも書いたなぁ・・・この言葉・・・


誰か止めてやってください・・・ぼそっ

| バモス | 08時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の過ごし方

10112801.jpg
ロガン用に手に入れたルーテシア用のホイール。ちゃんとロガンにつくかどうかのテスト中。by まま。


10112802.jpg
無事ついたので、バモスにタイヤを載せて。ロガンとおにいエクスのスタッドレス購入の旅~

10120401.jpg
週が替わって。土曜日。スタッドレスお届け隊~。長野県上田まで。
まずはロガンのタイヤ交換。その後、エクスのタイヤと工具一色積んで出発~

10120402.jpg
お兄ちゃんのエクス。タイヤ交換後は、ぱぱさんチェック中。
冷却水がなかったらしい・・・あと、あちこちへこみも発見!
エクスメンテ終了後は、成人式用衣装購入。
その後は久々3人で回転お寿司。おにいは30皿完食!

10120501.jpg
日曜日は名古屋のRENOさんとこでオイル交換。
オイル交換をしにドライブという感じで楽しかった~

何かいろいろ楽しい~ふふふ~

| のりもののこと | 18時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月~

10-12.jpg

エクスプレスを見ると心が躍ります。
やっぱ原点だもんね~

でも描くのは難しいわ・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月