2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

キャトルさんのオイル交換。

24日、日曜日にキャトルさんのオイル交換をしました。
しばらくオイル変えていなかったので・・・大変汚れたオイルが出てきました。

で、その後、エンジンルームをのぞいたぱぱさん
『あ~~やば~~い』

なんでしょ?なになになに?
『ほらあそこ!やばいわ!』

11072401.jpg

で、写真の大きくしてみました。これはホントにやばそう・・・

11072402.jpg

アクセルワイヤ寸断の危機!
それでも月曜日はキャトルさんに乗っていたんですけど、今日はやめておきました。部品が届くまで乗らない方がいいかなぁ・・・
細いワイヤ1本のみでつながっているみたいです・・・
ワイヤ切れたらアクセルはオフになるのか?それとも全開になるのか?
全開は怖いよねぇ・・・切れたらロードサービス使えばいいやって軽く思っていたんですけど、だんだん怖くなってきました。この状態でどこまで持つか分からないしねぇ・・・

11072403.jpg

キャトルさんで冷や汗かいたあとはバーストナーの発電機のオイル交換。
床下にあるので、結構面倒。その上オイルはなかなか抜けず、なかなか入らず・・・

11072404.jpg

床下に潜ってみると、前のタイヤが遠い~~~さすがキャンパーでっかいわ~

| キャトル | 15時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱの

なんか変なモノが届きまして

私にはさっぱりわかりませんが~








| いろいろなこと | 22時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱさん出張中

このところぱぱさんが忙しい・・・
3月くらいから海外出張も紛れ込んできて、6月はなんだかんだと半分ぐらいはぱぱさん不在だった気がする。
今週もぱぱさんは出張中・・・

んでもって。
ぱぱさんがいない隙にメダカを買ってきました。(といってももう2週間ぐらい前・・・かな)

11071301.jpg


お部屋の外ではちゅん(すずめ)が『おこめちょうーだい』っておねだりするし、1階に降りれば甲斐犬のそらちゃんが『おなかなでれ~』と目力で訴えるし。
テーブルの上ではメダカちゃんもゆる~と泳いでる~

なんかしあわせ~暑いけど・・・



今週末はぱぱさんの元気があったらサーキットです。
ひさびさ~お姉ちゃんも行くかも~ふふふ~

| いろいろなこと | 15時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和田慎二さん

大好きな漫画家さん。


ちょっとショックです・・・

もう明日香見られないのね

ご冥福をお祈りします。

| いろいろなこと | 20時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月~

11-07.jpg


ホイルとか・・・室内とか・・・
ちょこっと手抜きだったかも・・・ははは・・・時間が無くって・・・
(というより、ホイルがうまく描けない・・・時間のせいにしちゃダメか・・・)

アルファロメオの白ってとても新鮮だった・・・
やっぱりどうしても赤のイメージがあります。前描いた147もやっぱり赤だったし。

MiToはロゴが可愛いですね~

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月