2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

カニオフ

今年も12月17日18日でカニオフに行ってきました~
場所は瀬名高原コテージ村。隣はスキー場ですが、今年はまだオープン前でした。

いつもの面々。
しびとろ君ご一家。イイダさんご一家。kotaさんご一家。
のーさんご一家。カズヤさんご一家。おうちもおにい抜きでご一家。永田さん。
お初がばんちゃんご夫妻と福井でキャトル乗りのtouryoさん。

唯一のカニの写真。実はカニより日本酒に盛り上がった今回でした。お酒の写真は・・・取り忘れたかも・・・
11121701.jpg

こちらも恒例のクリスマスケーキです~なんか見覚えあるなぁ・・・ふふ~
ウチも女の子二人がチョコケーキを作って持って行きました~
こちらも好評であっという間に売れちゃった。
11121702.jpg

11121703.jpg

日付が変わって・・・
ちょこっと雪が積もりました~
11121704.jpg

雪に埋もれたキャトルかわいい~
11121705.jpg


しびとろ君。今回も幹事ご苦労様でした。ありがと~
イイダさん。kotaさん。おいしいごはんごちそうさまでした~おいしかった~ありがとうございました~
皆様。いっぱい遊んでくれてありがとです~

帰りは・・・kotaさんのパンダにトラブル発生して、一波乱。
おうちのロガンさんももう一働き。がんばってくるのだぞ~

| クルマイベント | 19時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみた



過去のイラストで遊んでみました。切り絵風です~


全部黒塗り白線にしてみて、所々白塗りにしたり、塗りを無くしたり。

なかなかおもしろくできたのでアップしてみます~

| いらすとのこと | 18時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月~


11-12-2.jpg


またまたリサイクル・・・2007年のイラストです。

最近サボっているなぁ・・・


いかんいかん・・・

12月31日がない・・・
すみません・・・も少ししたら差し替えます・・・・ちょこっと待っててね。←差し替えました。
ご迷惑をおかけしました・・・

今年最後がこれじゃ・・・ダメじゃん・・・ぐっすん

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月