2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

鈴鹿50thアニバーサリーデーとSuperGT第6戦FUJI GT 300km RACE

9月1日は鈴鹿。鈴鹿50thアニバーサリーデー
9月8日・9日と富士。SuperGT第6戦FUJI GT 300km RACEに行ってきました〜

鈴鹿50thアニバーサリーデーはとぉっても盛りだくさん!とっても贅沢な1日でした。
(ところが2日も鈴鹿へ・・・イベントを見たわけではないですが、お出かけしてきました。こちらは後日。)

12090101.jpg

12090102.jpg

12090103.jpg

12090104.jpg

12090105.jpg

8日・9日はSuperGT第6戦FUJI GT 300km RACE。
富士のレースは凄くおもしろかったです。
今年初め(去年だったかな?)
実はぱぱさんがGTに参戦している新田さんとお会いするチャンスが!なんとお話までできちゃったらしく、もう私。すっかりミーハーでございます。(どうしてサインをもらってきてくれなかったかなぁ・・・)
レースはトヨタチーム、バイクはヤマハチームが基本応援チームなので、前から応援はしていましたが、今年はそんなこんなでGTはプリウス1本!
予選。なんとポールですよ!!!もう最高です。
決勝はなんと1週目にスピン!わぁ〜とひめいをあげているうちにずうっと後ろへ・・・
2週目も1コーナーでスピン。結局最後尾へ・・・

でその後どうなったかというと、猛追撃。走る走る!抜くっ!叫ぶぅ〜〜〜いけ〜〜〜

いやぁほんとおもしろかったです〜
最後トップ走行中のポルシェと絡んで、また3位に落ちましたが、その後CRZも抜いて2位でチェッカ〜

もう500クラスなんて全く目に入りませんでした。
惜しかったね〜
ポール→最後尾→2位なんて!
見ていてホント大興奮でした。

12090901.jpg

12090902.jpg

12090903.jpg
ポルテで移動していたビブちゃん。かわいかった〜
クルマに乗っている写真を撮りたかったのになぁ・・・

富士は場内ワンセグ放送があるので、コカコーラコーナーで観戦していました。
おかげで日焼けで真っ赤。
2日間で、クルマと5往復もしたので、あちこち筋肉痛。
でもホント楽しかった〜〜いいレース見れた〜

プリウス2位おめでと〜ほんとありがと〜〜〜

| レース観戦 | 18時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月〜

12-09.jpg
あれだけルノーなお友達がいるのに、サンクターボは縁がない・・・
誰か隠し持っていないかな〜

こちらも数年前のFTPより。
FTPからイラスト描くのって、結構な比率。いいイベントだよね〜
国産も外車も良い車がいっぱいあって、毎年、写真も撮りためようと気持ちだけは・・・
といいつつ、実際はあまり撮れていないけど・・・

FBMはフランス車ばかりだし、結構びっちり並んでいるので、実はモデルさん用の写真が撮りにくいという事情はあります。隣のクルマで隠れちゃうのよね・・・
ぽつんと1台止まっているクルマがモデルさん向き。です。はい。

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月