2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT

というわけでFBMの報告〜

土曜日夕方、お姉ちゃんが
『バイト代が出たからお食事に行こう!!』ということで、お姉ちゃんプレゼンツで焼き肉屋さんへ。
久々の焼き肉を堪能してお酒もしっかり味わってきました。
歩いて行けるお店にしてよかった〜
なかなかおいしくてよかったのですが、何でも今月限りとか・・・豊田市駅前に移転してしまうんだそうです・・・
また歩いて行けるおいしいお店を探さなきゃねぇ・・・


んで、そんなおいしい土曜日の次の日、10月28日は朝4時に起きて、FBMへ。
会場には8時半ごろつきました。

実は今回はその後、善光寺ボウルに行きます。
諏訪から152号線を車山に上がっていって、車山でFBM。その後は152号線を今度は上田方面へ。
上田から高速に乗って更埴まで。長野総合運動公園へ。試合は1時半から。
ちょっと前には着きたいので、なんだかんだとFBM会場は10時半か11時に脱出する感じ。

会場は2時間ぐらい。どれぐらいの方とお会いできるのかなぁ・・・

天気の悪さもあって、出足が遅いかと思ったら、意外と皆さんに会えました。
特にご近所の方に〜(でもいんでんさんに会えなかったね)
どちらかというと、天気が悪いから皆さん会場を早めに出る作戦でいたような感じ。ラッキーです!

会場について、クルマを離れてグランドへおりて。
今回同行の娘達が、『あれ食べる〜コレ飲む〜それも買う〜』と満足するまでなかなかその場を離れられません。

かなり時間が押してしまって、しかもかなり焦っていたので、お約束していた方々をじか電で呼び出した上、いろいろちゃっかりプレゼントしてもらうという極悪非道な感じ。
ホントいろいろありがとうございました。

で、クルマに戻ろうと決めて、最後にキャトルの駐車場をまわってと思っていたのですが、坂道を上っていくと知り合いにお会いしては話し込む。またまたちょこっと行くと話し込む〜で、結局タイムアウト!

キャトルの駐車場は横目で見ながら走り抜けました。カレンダーも残しておいたのにな〜
あ〜来年はちゃんと寄ります〜ごめんなさい〜

で、写真はわずか3枚。

505が3台もいる〜
12102801.jpg

ぬふすてき〜
12102802.jpg

あ〜会えなかったね〜また次回〜
12102803.jpg


さてここからが善光寺ボウル。アメフトの試合です。ちなみに真ん中はウチのお兄ちゃん。
12102804.jpg

試合開始です。
12102805.jpg

お兄ちゃんの大学が勝ちました〜おめでと〜
写真がまっとうな物がありませんが、末っ子が別のカメラで撮りまくっていたので、後日よさげな写真をアップします〜
チアもなかなかの迫力でした。かっこよかった〜
12102806.jpg

さてこれが今回のFBMの成果!頂き物も多数あります〜ありがと〜
12102807.jpg

そうそう。今回はメガーヌCCで参加してきました。が、写真忘れちゃった・・・1枚もないよ・・・
なので、別の日に撮った写真を貼ってみる。
121002808.jpg


あ〜写真忘れちゃうなんてな〜
まいつものことのようないもするけどね。

≫ 続きを読む

| いろいろなこと | 21時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末と来週末

さてさて。日々涼しくなってきました。
今月はsuzuka F1からはじまって、fuji WEC。これまたTOYOTA優勝したし。見ていてもおもしろいレースでした。

実は今週もsuzukaです。WTCCを見にいってきます〜
昨日、ぱぱさんがお食事会だったので、この後準備してお出かけです〜楽しみ〜

で。もう一つ。

やはりフランス車乗りとしては欠かせないFBM。
来週はFBMですね〜

ところが、来週はもう一つイベントが重なってしまいました・・・

善光寺ボウル

お兄ちゃん信大でアメフトをしています。今年4年最後の年。
長野のアメフト協会が主催する大会ですが、東海学生のリーグ戦を引っ張ってきていて、いわばホームの大会。
チアが花道(でいい?)を作ったり、いろいろイベントもあるのです。

今年副将のお兄ちゃんも何かやるらしいので、いかなければなりませんっ!!

車山はおうちと、大会場所の中間位置。
なので日曜朝一からFBM会場入り。11時頃には会場を後にして長野に向かうという作戦。

大変忙しいです〜

と言うわけで今年はおでん屋さん休業です。
毎年、通りかかるお知り合いを奪取して、強引に食べてもらって、楽しい時間を過ごしてきましたが、できません・・・数少ないおでんファンの方(いるのか?)もうしわけございませんっ

お仕事も忙しかったので、カレンダーも用意できたのが少しだけ30ぐらい。
お会いできた方から是非貰ってくださいませ〜
無くなってしまったらごめんなさい〜

さてさてそんなこんなで、強行なので、今年のFBMは新兵器で参ります。
赤いルノー新しい子速い子屋根の開く子です。

来週は皆様宜しくお願いします

| クルマイベント | 07時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30年祭 de BX

昨日は鈴鹿にF1日本グランプリ見に行ってきました〜
可夢偉すご〜い!おめでとう〜
もう興奮しました!!見に行ってよかった〜

さてさて、シトロエンBX30周年おめでとうイベントのご案内です。
ウチはBXは現在お休み中ですが、イベントにはお出かけしようと思っています〜
皆様いかがでしょうか?
特にBXにお乗りの方は是非是非〜

30BX.jpg

最新情報は主催者がささんのページ「近頃のC4ピカソ」でどうぞ〜


要項は「SPORT味でないCITROEN」にあります。

| クルマイベント | 11時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月〜

12-10.jpg

ミニです。

コレはお姉ちゃんのmini。
キャトルに乗ると宣言していたのに裏切りました。
あるときお友達と遊びに行った帰り。高速でミニがいっぱい走っていたらしいのです。
それをみて、心変わりしてしまいました。
しかなくネットで安いミニを探す日々。
そこで見つけたのがこちらのmini。
ホントはミニミニが欲しかったらしいんだけど、さすがにね。
初心者はこちらで。1300のインジェクションマニュアル。こだわりの赤。
ちょこっとぼろいけどよろしくなのだ〜

≫ 続きを読む

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月