2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

ポシェカンオフと2CV&DSの春風ミーティング

土日とクルマイベントはしごしてきました。

まず土曜日はポシェカンオフ。ルノーだらけ。
エクスプレス乗りの頃からいつもちょこっと顔だけ出してます。
今回も会場には2時間ぐらい。いろいろ楽しいお話をして、ぱぱさんはお子様に捕まって。
おいしいお菓子もいただいて。
いつもいい加減な参加でホントごめんなさい。楽しかったです〜ありがと〜


13042002.jpg

13042003.jpg

13042004.jpg

土曜日岡崎から沼津へ移動。メガーヌはらくちんだ。
んでもって。こちらで前夜祭に参加して。

日曜日。春風ミーティング。こちらはシトロエンだらけです。
目的地の朝霧高原、まかいの牧場へ前夜祭組とプチツーリング。
13042101.jpg

ちょこっと上の道の駅からツーリングがあります。
なので、写真を撮って手を振るんだ〜と思って陣取っていたのですが・・・

お〜来た〜
13042102.jpg

DSいっぱいだ〜
13042103.jpg

2CVかわい〜。いっぱいで写真が追いつかないっ!!
13042104.jpg

何これ日本?
13042105.jpg

FTPでもラリーの写真を撮って手を振るのが楽しみなんですが、
これだけ台数が多いと写真と手を振るのを両立は無理!
おかげで写真はぐだぐだ・・・

13042106.jpg

13042107.jpg

ぱぱさん。マニアックなお友達とマニアックなお話で盛り上がるの図。
ずっとこんな感じ。
13042108.jpg

あれ?おしりの写真ばっかりだ・・・
13042109.jpg

13042110.jpg


あ〜たのしかった〜

| クルマイベント | 18時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んで持って週末は

20日土曜日はポシェカンオフに参加して、その後は移動。前乗りです。
21日は2CVとDSの春風ミーティングに参加します。

お天気が良いといいなぁ。

| クルマイベント | 16時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよシーズン突入!

今年も4月。レースもはじまりましたね〜

実はすでに2レース観戦してきました。
自分的記録としてちょこっとだけ写真をアップ〜
(突入って・・・タイトルのタイミングがおそくない?)

3/30,31 もてぎMFJ全日本ロードレース 第1戦
4/13,14 鈴鹿2&4レース こちらもMFJ全日本ロードレースの第2戦とスーパーフォーミュラ開幕戦

もてぎはちょっとリッチに贅沢にVIPスイートで!
日曜日はランチもフリードリンクもあるので、土曜日は別の所から観戦しようと思ったのだけど、この日とにかく寒い・・・
結局ずっとVIP席にいました。
レースは秋吉さん強すぎ〜中須賀さんがんばって〜〜〜

写真を二つ。ライダーは不明です。えへ。
13033001.jpg
サービスロード・・・のツアーがあって、そこからぱちり。
13033002.jpg


鈴鹿はもてぎの寒さにびびって厚着していきました。それでも一日外はやっぱり寒い。日曜日は多少暖かかったかな。秋吉さんがやっぱりめちゃくちゃ速くて!3位の加賀山さんは杖をついて表彰式に参加したのが痛々しかった〜
夏も応援します〜

スーパーフォーミュラは最後の最後で大波乱!思わず大騒ぎしてしまいました。
なかなか楽しかったです〜

13041401.jpg

13041402.jpg

13041403.jpg

んでもって1週向こうが富士 SUPER GT 第2戦です。
ははは楽しみだ〜お〜〜〜

富士は今年はワンセグ放送が無くなるそうで、観戦場所どうしたらいいかなぁ・・・悩みどころです・・・

| レース観戦 | 14時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクスプレス用のタイヤ

誰か欲しい人いませんか?

13041201.jpg

サイズは155/80R13もちろん中古です。鉄ホイール付き。
というか鉄ホイール欲しい人いませんか?
タイヤは2年しっかり乗っているので・・・ねぇ・・・

お兄ちゃんが上田から仙台に引っ越したので、引き取ってきました。
キャトルは3穴だから使えないしねぇ・・・

| エクスプレス | 13時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月〜

13-04.jpg
縦さんの方ですね〜
2011年3月のサンクミーティングの時の写真からイラスト描いてみました〜

そう。もう4月。
子供達も進学です〜

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月