2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

次はキャトル

ばもちゃんの次はキャトル?

キャトルさんバッテリー上がりです。あらあらあら・・・
何かそういえば昨日セルが元気無かったような気がする・・・
電圧チェックし忘れちゃったなぁ・・・


仕方がないので、お姉ちゃんのミニ。
今日はミニで出勤です。



それにしてもクルマのトラブルって何でぱぱの出張中ばかりに起こるのかねぇ・・・




あっ、そういえばマフラーの留め具(?)も壊れてました。
間違いない。次はキャトルだ・・・お手柔らかに・・・なにとぞ・・・

| キャトル | 13時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばもちゃん直りました〜

先週ブレーキトラブル発覚のばもちゃんですが、日曜日ぱぱさんが直してくれました〜
ぱちぱち〜
ありがと〜

修理の記録とかはみんカラの方がいいかなということで、あっちにアップしてます。

発覚編修理編。手抜きでゴメンね。




今朝、起きて。
シャッターを開けると・・・

13111801.jpg

いや〜なんかいいモン見た。

雲海・・・っぽくって、こんなの初めて見たよ。
山とか、高原とかならば見たことあるんだけどね。


と朝から幻想的で感動していますが、その後健康診断でやられて、今はちょこっと調子が悪いです。
おなかぱんぱん。
あ〜う〜。今年も下剤に打ち勝っちゃうのだろうか・・・
去年は確か大負けして大変だったので、下剤追加で飲みたく無いんだョなぁ・・・


あぁ悩ましい・・・

| バモス | 16時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁からモクモク

昨日は雨でした。
今朝も冷え込んでます。
朝シャッターを開けると、なんだかモクモク外が煙ってる・・・
なんだ?と思って窓を開けて眺めますと、東側の家の外壁から蒸気が上がってます。朝日で暖められたのかな?
息も白い・・・寒い日。しっかりしめった日に急に暖まるとこうなるのかな?

外壁に触ってみたら、暖かかったよ。お日様って本当に凄いね。





写真は全く撮れませんでした。残念〜

外壁一面が温泉みたいでした。

| いろいろなこと | 07時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例

自己満足企画。まったりと進行中〜

| いろいろなこと | 14時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイートポテト

今週末は鈴鹿ではスーパーフォーミュラの最終戦です。
本当は行きたいところなのですが・・・

ぱぱさんが急遽出張で日曜日に東京へ。しかも風邪引き疑惑。
その状態なので、土曜日はおうちでおとなしくすることに決めました。


で、せっかくお出かけしないならば。
やっぱここはばもちゃん。
ひと働きしてもらうのだ!
13110903.jpg

相変わらずばもちゃんは人気者です。ふふふ。


で、ばもちゃんは今回もがんばったのですが、その後。
前回から調子の悪いブレーキをぱぱさんに見てもらいました。
(休養はどうした!)


なんとブレーキライニングがぱっくりと外れているという事態。危なかったかも・・・

部品は見つかって、無事発注できたので、部品が届けば直りますよ〜ああ良かった。
ぱぱさんお疲れ様〜ありがとありがと〜


で午後からは、スイートポテト。
ウチで出来たサツマイモでスイートポテトです。

めんどくさいので、どーんと作ってみました。
13110901.jpg

えっと・・・サイズ分からないよね。
13110902.jpg

美味しかったです。みんな喜んでくれました。まだ半分ありますよ。ふふ〜
長女曰く『美味しい座布団』
ま、たしかに。


また作ろっと。

| お料理とかお菓子とか | 00時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月〜

13-11.jpg


11月。はや〜い。
もう後2月ですかぁ・・・早いなぁ・・・

N-3だと思います。会社の前の駐車場に2ヶ月ぐらい前から止まりはじめたのです。なんと初心者マークが付いてます。きれいで可愛い。
タイミングが悪く、まだ走っている姿は見たことがありません。なのでオーナーさんも分からないんだなぁ・・・


iOS7の壁紙はこちらで
iOS7_13-11.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月