2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

大貫妙子さんのCD

ちょっと前に大貫妙子 トリビュート・アルバムを買いました。
買ったままで聞くのを忘れていたので、今日はMacに取り込んでみました。

あらやだなんだかとってもなつかし〜

で、その後。ネットで中古の大貫さんのアルバムクリシェを注文してしまいました。





トリビュートアルバムってとっても危険・・・

| いろいろなこと | 12時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばたばたばた

いろいろばたばたしてます。
今日は祝日ですが、一応お仕事。ぱぱさんも今日は海外出張から帰ってきます。
いろいろ忙しくって、ブログもここんとこ放置状態。

というわけで2月3月の覚え書きなどなど。

2月16日はまいこサンにお出かけしました。初参加のぱぱさん連れて、メガーヌで。
国産旧車も結構集まるのが、日頃フランス車の集まりとは違うところかなぁ・・・
そんな雰囲気も楽しんできましたよ。

バモちゃんの話は1コ前のブログでアップしたのでパス。

3月1日は鈴鹿サーキット。ファン感謝デーに行ってきました。
中嶋さんと星野さんの対決が結構凄かったです。
花火もきれいだったよ〜

4日は東京にお出かけしてローリングストーンズ。楽しかったです〜。
私はあまり聞かなかったので、知らない曲ばかりかと心配してましたけど、半分ぐらいは何とか分かりました。
(タイトルは分からないけどね)夜は居酒屋で飲んだくれました。

あと、今月振り回されたのが、光の工事。
最後は、工事の方の体調不良って・・・2回も日程変更しました。
そもそもスタートから、1ヶ月以上遅れる宣言をされたし。(電柱を立てるため)

それでも何とか光回線が引けたので、快適になるかもです〜
あとはぱぱさんにがんばってもらうだ。設定などなど。

というわけで駆け足のおさらいでした〜

| いろいろなこと | 17時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばもちゃん

さてさて。1年ぐらい前から計画だけはあった、ばもちゃん再塗装大作戦。2月に無事きれいになって帰ってきました。
ではまず、以前のお姿から・・・

写真はソレこそ1年ぐらいは前じゃないかな。美化センターにゴミ捨て出動前。
14030901.jpg

ちょっとアップで。塗装がね、はげているんです。ぽろぽろめくれまして。1年前はこれくらいだったんですが、最近はかなり巨大化してました。
14030902.jpg

ここなんて言うのかな。メンテナンス用のドア(?)。ドアがバカになっていて、蝶ねじで留めてあったので、中古部品を購入しました。ドアだけ緑。やっぱりゴミ捨て前の写真。
14030903.jpg


きれいになって戻ってきたばもちゃん。ドア、黄色になったよ〜
14030904.jpg

こちらは今日のばもちゃん。ほら。塗装のはげていたのも直ったでしょ?
きれいになってもゴミ捨てなどにはがんがん働いてます。
昨日はバッテリー10個ほど乗せて走りました。重くて坂道がきつかったです。
14030905.jpg
昨日のゴミ捨ては、うっかりコートを着ずに出かけてしまったので、信号待ちが寒い。
走っているときはフロントウィンドウがあるので、あまり風が当たらないので良いのですが、信号待ちはドアがないので、横からの風が寒いのです・・・
でも・・・寒いけど楽しいよ。

暖かくなったらゴミ捨てだけじゃなくて、ドライブにも行きたいな〜

| バモス | 18時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月〜

14-03.jpg
3月です〜
2月からぱたぱたと忙しくなりました。
ダメかと思ったけど、無事描けました。あぁ良かった。

でもね。お姉ちゃんに負けている気がするの・・・くすん。

iOS7用はこちらで
13-03_iOS7.jpg


galaxy用はこちらでね。
14-03_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月