2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

5月あれこれ

忘れないうちに覚え書き・・・

GWはフライングで出発。4/26〜5/2→一応ブログアップしてます。
5/3〜5/4とFSWでSuper GT観戦
14050301.jpg

良いお天気でした。予選はコカコーラコーナー決勝はプリウスコーナーで。

5/5〜5/6はお兄ちゃんが帰省です。コストコ行ったり。夜はおうちで。

翌週は何も予定がなかったのでクルマいじり。

5/17〜5/18とまたまたFSWでSuper Formula 
初の1コーナー。いいね。1コーナー迫力があります。とにかくマシン速い!
14051801.jpg

今回は留置禁止だったので、土曜の夜は御殿場高原ビールと温泉。
日曜日は山中湖でカングージャンボリーがあったのでカングーいっぱい見かけました。
そうそう。帰りの高速ではウチと同じ白いメガーヌCCが前走っていてちょこっと感動しました。


月曜からはぱぱさん海外出張 金曜まで。

で、このぱぱさんお留守中に私。謎クルマを壊します・・・クラッシャーままさんですはい。

5/24で福井・石川入り。5/25はFTP こちらそのうち書きますからね〜


とそんなこんな。5月のあれこれでした・・・

| いろいろなこと | 13時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014GW 九州

GWは九州に行ってきました。今更ですが、写真だけでも・・・
いやはやとっても美味しくて楽しかったです〜
iPhoneの写真ばかりですが、Qでも写真撮ってますので、いつか気が向いたらアップします。

そのうち書きます。私の覚え書きのために・・・地図もね。

で、明日はFTPに参加します。
かなり楽しみ〜皆様宜しくです〜



14042702.jpg

14042703.jpg

14042704.jpg

14042705.jpg

14042801.jpg

14042802.jpg

14042803.jpg

14042804.jpg


14042805.jpg

14042901.jpg

14042902.jpg

14042903.jpg

14043001.jpg

14043002.jpg

14043003.jpg

14043004.jpg

14050101.jpg

14050102.jpg

14050103.jpg

14050104.jpg

14050106.jpg

14050107.jpg


2014GW.gif

| おでかけのこと | 07時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月〜

14-05.jpg

間に合いませんでした。昔のイラストから・・・
明日からはお出かけよ〜ふふふ〜

iOS7用はこちら
14-05_iOS7.jpg


galaxy用はこちら
14-05_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月