2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

FBM行ってきました〜

FBM2014行ってきました〜

今回初のお泊まり参加です。
初でよく分からなかったのでT井さんにぜ〜んぶお願いをしました。
メンバーはぱぱさんとままとお姉ちゃん。3人でお出かけです。

土曜日。夕方にホテルの前に着きまして。するとちょうどT井さんが駐車場にみえました。
なんでも受付は上のスカイプラザでするらしい。そのときにグランドパスの抽選もあるとか。

んじゃうえに行きますか。と話しているとなんとともさんがメアリの鍵をふりふり。

というわけでご機嫌でメアリに乗って受付へ。

や〜たのしい〜
14101801.jpg


その後は前夜祭。楽しかった〜


次の日。
7時頃ごそごそごそ。
とりあえずエスパスをグランドに移すためにクルマに行きますが、エンジンがかからない。

寒すぎたようです。しばらくほおって置いたらエンジンかかりましたよ。あ〜良かった。

14101901.jpg


でグランドにクルマを移動し、昨夜ご一緒になった方にお会いして(名前聞き忘れちゃった)しばらくお話。
朝食ぶっちしてしまった・・・

でその後チェックアウト。荷物を持ってクルマに移動・・・もう何やっているんだか・・・


でその後はおでんのセットをして、ちょこっとお姉ちゃんとお買い物をして、その後ワインを仕入れに行って。

グランドだからいつでも見に回れるね〜といったっきりずっとクルマの前でおでん番しながらたむろしてました。

14101910.jpg
(ぱぱさんのFBから写真を拝借。おでんとワイン)

せっかくの良いお天気なのに写真・・・ほぼ無し・・・

まっ楽しかったからいいか。

ホントによいお天気
14101902.jpg

2CVはかわいいですね〜
14101903.jpg

kotaさんクッキーごちそうさまでした〜
14101904.jpg

今年もおでんやカレンダーを無理矢理の押しつけしてました。
特におでんは残ると困ってしまうのです。晩ご飯もおでんになっちゃうよ。
ご協力いただいたおかげでおでんは完食〜食べていただいてありがと〜

しかもお菓子もいろいろいっぱいいただきました〜ありがと〜ありがと〜ほんとありがと〜
14101905.jpg

トートバックもいただいちゃった〜Tシャツはお土産。
14101906.jpg
キャトルもサンクもこのおしりがぴょこっと上がっている感じが好き。


帰りはワイン飲んだくれぱぱさんの代わりにままさんがエスパスを運転して帰宅〜
今年はお天気も最高!最高に楽しかったです!
みなさまどうもありがと〜

≫ 続きを読む

| クルマイベント | 18時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FBM

さてさて。

というわけで今年はレースとかぶらなかったFBMですが、直前でぱぱさんのお仕事がかぶってきました。

初のお泊まり参加予定だったので、予約をしているわけです。
なのでぱぱさんは行けませんが、お姉ちゃんと2人でFBM参加します。





なんだかんだとカレンダーデータは結局作り直しました。

んであとはプリントが間に合うかにかかってますが、もうほらこれはもう。がんばるしかない・・・
がんばります〜




急に変更があって、ぱぱさんもいけるようになりました〜
ぱちぱち〜

週末は車山でお会いしましょう〜
よろしくお願いします〜




| クルマイベント | 18時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

失敗!

袋詰めした36個をどうしようか悩み中・・・

失敗と言っても失敗じゃないあたりがホント残念・・・

もうどうしようかぐるぐる。むむむぅ。

| いろいろなこと | 15時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月〜

14-10.jpg

10月です。
ネタに困って、おうちのばもちゃんです。
幌は純正じゃないのですが、許してね。

ばもちゃんは以前どうしてもバモスを描きたくなってお友達のHPから写真を拝借してイラスト描きました。
イラスト描いていなかったら、今のバモちゃんはたぶんおうちに来なかった様が気がします。

iOS7用はこちら
14-10_iOS7.jpg

ギャラクシー用はこちら
14-10_galaxy.jpg


ところでiPhone6発売されましたね〜
私はしばらく5の予定ですが、先日OSは8にアップしました。

でも途中でロック画面がグレーぼかし状態でタッチ何も効かない状態が結構頻発してます。
終了して再起動するのですが、今日は電話がかかったときにその状態に陥って、かなり困りました。
電話出られないよ・・・

あれ困るよね。アップデート早くでないかなぁ・・・

そういえばiPhone6は解像度も違ったっけ・・・


現在は
744*1392(iOS用)
1256*1920(ギャラクシー用)
です。


別解像度が欲しい場合はコメント入れてくださいませ〜作りますよ〜

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月