2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

エアレースと取材とFTP2015

大忙しの10日間。
まずは5月16日・17日と幕張でレッドブルエアレース。
初開催のエアレース。飛行機のジムカーナみたいな感じ?
いやぁこれめちゃくちゃおもしろかったです〜

でその3日後Tipoの取材。これも急に決まりまして、朝からぱたぱた。
たぶん本に載ります。どんな風に載るのかなぁ・・・まぁこれはまた後日。

で翌日から今度は高山お仕事出張21日・22日。
23日に準備を始めて北陸・小松に向けて出発。
しびとろ君ちで前夜祭をして24日はFTP。末っ子のトゥインゴで参戦。いいお天気〜

こんなふうで、16日から24日までのほとんどを1日中野外。お肌の色も5割増しな感じです・・・ぐすぐす。


さ、では簡単レポートじゃない、写真をどうぞ〜

15051601.jpg

15051602.jpg

15051603.jpg

15051701.jpg

15051702.jpg



んでもってFTP

15052401.jpg

15052402.jpg

15052403.jpg

15052404.jpg

15052405.jpg

| クルマイベント | 19時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通常営業開始

ことしのGWは5月2・3日にFSWにSuperGTを見に行ってきました。
たのしかった〜
いいお天気でしたが、今回はお化粧をしたので、とりあえず日焼けはしませんでした。
これからもある程度お化粧しなきゃね。
15050201.jpg
15050301.jpg


その後はおうち。今年はお兄ちゃんの学会が名古屋であるとのことで、3日〜10日まで。お姉ちゃんは5日に用事があったから6日から今日13日までおうちでころころしていました。
先ほどお姉ちゃんも帰ってしまったので、通常営業開始です。


なかなか賑やかな1週間でした。みんないるとたのしくていいねぇ。



レース以外は
5日は飯田さんちでバーベキュー
9日はおうちで燻し。
10日にバモスのメンテをしました。

さてばもちゃん。
以前からエンジンをかけてちょっと動かすと、アクセルをオフにしたときにエンジンが止まってしまうという状況が続いていました。そして、その状態で止まると再始動ができないという・・・
交差点とか減速するときにアクセル踏み込まないとエンジン止まるし、ブレーキもしなきゃで最近のバモスは減速時は常にヒールアンドトゥですよ。何か間違ってない?
で、やはり私ごときには荷が重く、しくってエンジン停止、お不動様と・・・

このため最近ばもちゃんはほぼ動かせずにいたのです。


症状はぱぱさんが体験していないので、いまいち原因も不明でしたが、ポイントを買ってあったので、とりあえずポイント交換をしました。
ポイントは何かちびちびな感じで、ぱちっとヘンにはまり込んじゃう感じ。
明らかに新品と動きが違うので、交換して悪くなることはないよね。

15051001.jpg


で、交換したら、とりあえず不具合はまだ出てきません。
完治しているといいな〜そしたらまたゴミ捨てばもちゃん復活できるよ。

| いろいろなこと | 12時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月〜

15-05.jpg

サニトラです。これRENOさんとこの代車で何度か乗せてもらってました。
楽しかったよ〜

でも写真が悪かったのかかなりグリーンっぽいですが、本当は黄色です。
柔らかなクリーム色。きれいなのにね。色がね・・・いまいちだなぁ・・・


さてGWです。うちはまずレースから!
皆さんも楽しんできてね〜




iOS 744*1392
15-05_iOS7.jpg


galaxy 1256*1920
15-05_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月