2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

キャンパー初運転

週末はFSW。スーパーフォーミュラを見に行ってきました。
レースは土日。いつも金曜日の夜に出発して須走の道の駅で1泊というのがいつものパターン。

でも今回は試練がありました。
ぱぱさんが木金と東京出張だったのです。
東京の用事が終わるのが4時。現地を4時半頃に出発できたとしても、一旦うちに帰ってから富士に行くのはつらすぎる。

ぱぱさんはさらっと、『ままがキャンパー運転できない?』と・・・
そのとき。わたし酔っぱらってなかったら、絶対断っていたと思うのですが・・・




というわけで、今回私の運転で清水のPAまで。ココでぱぱさんは途中下車して合流する作戦です。

でもね。ほら。そんなことを決めていた頃、確定していたもう一つの事実。
台風・・・

台風の最中にあのでかいクルマを1人で初運転!?



お天道様もあまりに不憫と思ったのか、台風直撃の中の移動というのは避けられました。多少風はあったし、雨もぱらぱらしたけど、それぐらいですみました。

どきどきしたけど、何とか無事に待ち合わせ場所に到着。
時間的にもほぼどんんぴしゃだったようで、ぱぱさんと無事合流してFSWに向かいました。

ココまででなんか私は使い切った感もありますが。


で、レースは特に決勝がものすごくおもしろかったです。
とくに。カムイ君ありがと。とにかく目が離せないレース展開でものすごくおもしろかったです。
とにかくあちこちでピカピカしていて、ヘアピン見たり、ストレート見たり、モニタ見たり。もう大忙し。
(↑ピカピカしているときは超絶おもしろいときなのです!)




や〜楽しかった〜〜〜


今回はままさんがテンパっていたため、カメラ一式忘れました。
というかカメラを準備するのはぱぱさんだから、気がつかなかった。


というわけで写真無しです。
ごめんなさい。

≫ 続きを読む

| レース観戦 | 10時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海街ダイアリー

見てきました。
末っ子と。

昨日は末っ子の誕生日だったのよね。おめでと。
ぱぱさんも海外出張中だったし、二人でレイトショー。
映画の前にお買い物。少しだけお洋服も買いました。




ゆったりとした流れのいい映画でした。



吉田秋生さんが好きで、学生の頃から読んでいます。
今は一番好きな作品かもしれません。
あと、河よりも長くゆるやかにとか・・・


でもさすがにトンビがハンバーガーかっさらうシーンは無かったなぁ・・・

≫ 続きを読む

| いろいろなこと | 10時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月〜

7月です〜
早いですね〜
15-07.jpg

何かクルマがますます偏っている気がします・・・ルノーばっかり・・・
でも、A110なので今回はお許しください。

さて。何だかぱぱさんが急にバーベキューをすると言い出しまして。
今週末土曜日です。お昼頃。どなたが来るのかは私は知らないですが・・・

吞んじゃう前なら試乗もOKです〜

んでもって食料・飲料尽きたところで終了です。まぁ適当な感じです。

日曜日は朝一から結婚式にお呼ばれですので、食材が残っていたとしても夕方には解散予定です。


お時間のある方。いかがですか?


iOS 744*1392
15-07_iOS7.jpg



galaxy 1256*1920
15-07_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 01時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月