2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

行方不明!

筆箱がいっぱいになってしまったので、ペンを何本かおうちに保管。
で、ふと気が付きました。

ウチに置いた覚えが無いけど、筆箱にもいないペンがある・・・


どっか探したら出てくればいいけど・・・落としていたらどうしよう・・・


ちなみに使っている筆箱には隙間が出来ます。
筆箱を持ち歩いているときに隙間から落ちていたりすると・・・ぐすんぐすん
15082003.jpg
この隙間が・・・とても怪しい↓
15082004.jpg

行方不明な子はウォーターマンのメトロポリタンエッセンシャル。 メタリックブルー

見つかるといいなぁ・・・



今のお気に入りインク
黄色のインクってあんまり無いよね。
15082001.jpg

15082002.jpg

≫ 続きを読む

| 万年筆とか | 08時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月〜

15-08.jpg

8月です。
日々暑いですね〜もう最近暑いとか言っていないような気がするわ・・・

DATSUNのフェアレディ2000です。
エンブレムが2000でした。

もう毎回wikiさん頼みです。SR311型らしいです。ほほほ。

FTP2015参加車両でした。
名古屋一桁ナンバー。いいな素敵。



さてさて。今年の夏は忙しいです。
8耐も終わったばかりですが、8月はGTを2回見に行きます。

富士と鈴鹿。
やっぱあついんだろうな・・・

あと、東北まで花火も見に行く予定。体持つのか?お盆はおとなしくしていようかなぁ・・・



iOS 744*1392
15-08_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
15-08_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月