2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

9月~

15-09.jpg

9月です。早いです。

ばたばたしながら何とか1枚描けました。
もともとおうちにいたVESPAです。
もう10年以上前になるかと思いますが、一度VESPAを手に入れたいと思い、ヤフオクで手に入れた子です。

50SS・・・その後調べましたが、50SSの情報がほとんど入らないのです・・・
それもそのはず。
なんとこの子は台湾製な子だったのですね~

一応動くとこまで直して。その後はほとんど乗ることもなく、ガレージにしまいっぱなしでした。


ところが。

今年の初めにその50SSがめでたくお嫁入りをしまして・・・

今ではきれいに直してもらって東京であちこち走り回ってます。

ホント幸せな子です。よかったね~


というわけで勝手にFBから写真をもらって描いてしまいました。お許しください。ぺこぺこ。






iOS 744*1392
15-09_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
15-09_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月