2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT

ラジオで

先日クルマでの移動中、ラジオで8月の祭日のことが話題に上がっていました。

今年から8月11日が国民の祝日『山の日』とのこと。
そのときはふ〜んと聞いていましたがふと我に返って。


わたしの作ったカレンダー・・・大丈夫か?


見てみたらちゃんと祭日になってました。あ〜よかった。


でも作っているときは気がつかなかったよ。
案外そんなものなのかな・・・

≫ 続きを読む

| いろいろなこと | 11時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月〜

16-03.jpg

あ〜もうぎりぎり。どきどき。29日に描き上げるって・・・
もっと余裕もっていこ・・・つらかった・・・


よたはちさん。
結構好きです。というかかなり好き。
2000GTはユメのクルマみたいなイメージがあるんだけれど、
よたはちはかわいい、あこがれのクルマって感じ。

モデルさんはFTP2011の参加車両です。
なんだかんだと、ここからモデルさんを決めていることがとっても多いです。
メーカーも国籍もばらばらでいいんだよね。今年はしっかり写真撮ってストックしておかないと・・・

先月と色がかぶっているのはお許しください・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-03_iOS_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-03_iOS_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-03_galaxy_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月