2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

≫ EDIT

アクセルペダル

土曜日。キャトルでお買い物をしまして。
帰ってきて、クルマを下げるとき。ちょっとアクセルペダルにつま先が引っかかりました。
すると何だかペダルが下に落ちてしまった感じ。

うっ・・・


でもワイヤーは切れてはいないみたいで、一応ペダルはまだ踏めるし、踏むと回転も上がる。
とりあえずバックも出来て、駐車場に収まりました。


でぱぱに報告。

『またままが壊したぁ!!!』
・・・すみませんです。はい。




日曜日は暴風だったけどお昼頃には天気も回復し、ぱぱさんにお願いして直してもらいました。
よく分からないけど、ワイヤーがたるんだ状態になっていたのかな?

無事復活してます。

ぱぱありがと。

試運転してOKと思ったけど、ぱぱさんが回転がちょっと高くない?と調整してくれました。


でも今日乗って走ったけど、まだちょっと回転まだ高かったかもな〜


む〜ん


そのうちよろしくです。えへ。

| キャトル | 18時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月〜

16-04.jpg

・・・4月です・・・


MOカレンダー1月に使用しているイラストです。
すみませんすみません。ごめんなさい。

3月はギリで描き上げましたけど、今月はすっぱりあきらめまして、こちらのイラスト採用です。
去年9月か10月に描いたイラストです。
意外とボディへの写り込みで結構苦労してたりします。



赤の2CVいいよね。赤でなくてもいいけど。

2CVとかキャトルとか・・・このあたりでトコトコお出かけしたい・・・



そういえば先日は会社の駐車場のそばで赤いキャトルと鉢合わせしました。
手ぐらい振ればよかったなぁ・・・



iPhone6/6S 854*1590
16-04_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
16-04_744_1392.jpg



galaxy 1256*1920
16-04_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月