2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

FTPに行ってきました〜

さてさて。5月22日はお楽しみフレンチトーストピクニックです!

土曜日。
相変わらずのんびりで準備もままならない状態。
この日朝。実は未だにクルマが決まっていなかったりしていました。

さて復習。
去年は末っ子のトゥインゴのお披露目かねて(末っ子は行かなかったけど)トゥインゴで参加。
その前は三輪車で参加。コレは目立ちましたねぇ・・・
その前はたぶんフルゴ。
その前は・・・何だっけ?エスパスかなぁ・・・


メガーヌさん・・・実はまだFTPには持ち込んでいないねぇ・・・第一候補!

というわけでまずはテストでございます。
FTPに行くからにはまずテントを持ち込まないといけないのです!
何せ会場でまったりと過ごすにはテントは必需品。
なんとリライアントでさえテントは持ち込んでます。


で、メガーヌ。
非力です・・・コト荷物の搭載に関しては・・・
もう絶対おうちでこの子に負けるのは屋根のない三輪車ぐらい・・・
まずトランクは完敗でした。テントはまったく無理です。
すると後部座席・・・ココに積めなければメガーヌは断念です。
後部座席の足元はまったくすき間無し。
頭の中をバモスがかすめますが、
ココは必死に、助手席を前にスライドさせて、背もたれをさらに立たせて、やっとこさ積み込みできました。


よかったよ〜バモスはやっぱ無理だよ〜エアコンの効くクルマで参加できるよ〜やった〜〜〜


そこでやっと準備。お菓子は豊田市内までクラウン最中を買いに行きました。

お昼過ぎ12時半頃出発。

ゆっくりすぎたのかどうかは分かりませんが、あまりフランス車には会いませんでした。
エグザンティアとDSと・・・そんな感じだったな〜
でのその後は温泉によって。
16052101.jpg


土曜日はしびとろ君ちにお邪魔します。前夜祭です。
あ〜おいしい〜楽しい〜幸せ〜〜〜
ななちゃんの写真を撮りそびれちゃいました。

日付も変わった頃にやっとお休みなさい〜

日曜日。では。朝ご飯をいただき、出発です〜

16052201.jpg

グループ駐車場はこんな感じ。
16052202.jpg

でラリーです。
毎回道路脇に陣取って写真を撮っています。
今年はカメラのバッテリーを充電し忘れたので、iPhoneで。
手は振らないとだし、さすがにiphoneでは厳しかった・・・
ぼけちゃっていてよくわからないよ・・・

1番はAXでした〜
16052203.jpg

16052204.jpg

今年はアミが多くありませんでした?
16052205.jpg

T井号・・・たぶん・・・
16052206.jpg

16052207.jpg

あわわあわわと言っているウチに大接近
16052208.jpg

16052209.jpg

こんな感じでみんなで手を振り振り
16052210.jpg
16052211.jpg

16052212.jpg

ラーダはご近所さんも乗っているので、興味津々。
帰り際オーナーさんともお話をしましたョ
16052213.jpg


16052214.jpg

16052215.jpg


今年もまったりと過ごしました〜楽しかった〜
で、やっぱり写真がね〜あまりとらずに終わってしまった・・・
毎回進歩ない・・・


遊んでくれた皆様〜いろいろありがとでした〜
お菓子などなども幸せにいただいております〜
瓦そばもたぶん今日あたりおいしくいただきます〜

ホント!ありがと〜ごちそうさまでした〜

≫ 続きを読む

| クルマイベント | 18時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FTP

今週末はFTPにお出かけしてきます〜(ラリーは参加しませんが・・・)

皆様よろしくお願いします〜

| クルマイベント | 17時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年GW前半

2016年。今年のゴールデンウィーク。
今年は明日香村へお出かけしてきました。

まず29日の夕方に出発。お薬を忘れる大失態をやらかして、戻ったりしたら遅くなりました。
何とか伊賀の道の駅までたどり着いてお休みなさい。

30日。朝一で明日香村の駐車場にたどり着きました。

まずは石舞台古墳。
16043001.jpg
16043002.jpg
写真は私じゃありません・・・見知らぬ人・・・
16043003.jpg
16043004.jpg

アシスト自転車のレンタサイクルです。らくちんです〜
今日は自転車で回るよ〜
16043005.jpg

岡寺です。
16043006.jpg
16043007.jpg
16043008.jpg

この後は飛鳥寺(写真忘れた)

水落遺跡にまわって・・・レンゲがきれい〜
16043009.jpg

天武・持統天皇陵
16043010.jpg

この後高松塚古墳(写真無い・・・)

欽明天皇陵
16043011.jpg

橘寺(写真無し・・・)

都塚古墳
16043012.jpg
16043013.jpg

その夜は温泉求めてちょこっと東へ。
大宇陀温泉あきののゆ。なかなかよかった〜

その夜。ぱぱさんと相談です。
実は遊べるのはあと二日。5月3日・4日はFSWでSUPER GTです。

でどうしたかというと・・・
次の日。5月1日。
16050101.jpg

コレ食べに来ました。出石皿そば。
16050102.jpg
町中散策。を〜立派な倉〜とおもったら
造り酒屋さんでした。お酒買ったよ〜
16050103.jpg
16050104.jpg

出石城
16050105.jpg
16050106.jpg
16050107.jpg

堪能しました〜おそばもおいしかったし、お酒(利き酒)もおいしかった〜

次の日は高速に乗って一気に須走の道の駅へ・・・ありがたいことに空いておりました〜


とこんな感じで前半戦終了なのです!

≫ 続きを読む

| おでかけのこと | 22時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月〜

16-05.jpg


5月はお休みですからね。休み前に描き上げました。
このところスランプだったかもですが、
カングーは描いているのは結構楽しい。好きなクルマは違うね〜
でもちょっと色塗り過ぎだったかもね。

初代カングーです。
誰の車か・・・分かる人はきっとすぐ分かるよね。うふふ。

iPhone6/6S 854*1590
16-05_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
16-05_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
16-05_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月