PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪切りました。

5日に髪を切りました。
ロングヘアからばっさりと!というわけではないのですが。
主人の髪をバリカンを使って切って、その後自分の髪をスキばさみでばさばさ。
毛先は自分で切ったのですが、後ろの方が見えないので、後ろは主人に切ってもらいました。
昨日は長女の前の毛を切ってすっきり。眉毛がしっかり見える長さです。
前はいやがっていましたが、顔が明るく見えるので、今では長女から『眉毛より短く切って』といいます。

自分で自分の髪の毛を切る。
何より気分転換にもってこい!楽しいし、すっきりします。
まぁ、できあがりが多少は心配ですが、あまり気になりません。
鏡をあまり見なければよいのです。
はねたらはねたところを切ってしまえばいいのです。
主人は喜んで切っていると今にはげになるというのですが、
何々。私は髪の毛が多いから大丈夫!

ちなみに私はお化粧もしません・・・
世間の人から見たら、やっぱり『へんなひと』なんだろうなぁ・・・

| いろいろなこと | 13時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます。
はじめまして、刺しゅうPro.初心者の「ニ・キ」です。
はぴたんさんのところからやって来ました。
これからも、よろしくお願いしま~す。(^^)/

ナツキさんの車の刺しゅう、とっても綺麗で凝っていて素敵です。
絵がとってもお上手なんですね~♪
これからも作品を見せて頂くの、楽しみにしています。

ちなみに、私は東京に住んでいますが、夫は名古屋出身で~す。(^_^)v

| ニ・キ | 2005/01/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ニ・キさんはじめまして。
イラストはたまたまMacで描いたイラストがかなりありまして、刺繍プロがイラストレーターのソフトが読み込めるということで、チャレンジしはじめました。
でもやはりかなり刺繍データが作りやすいように手を加えないと出来ませんでした。
せっかくなので、クルマのイラストをメインに色々作っていきたいと思っています。
でも・・・時間が・・・
日頃お裁縫はほとんどしたことがありませんので皆さんの作品には感動しました!
是非是非よろしくお願いします。

| ナツキ | 2005/01/10 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/10-5d415a7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT