PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月〜

13-03.jpg

先日のまいこサン(新舞子サンデーミーティング)で写真を撮ってきました。
たまたまお隣に止まっていた黄色いビートル。
トトロがいっぱいで可愛かったけど、イラストにしちゃうとまずいので、その辺はカット。
可愛かったんだけどね〜ホント。

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月もデスクトップへいただきました。

なにげにこの重そうなところが良いです。
音が聞こえてきそうですね。
そうですか、トトロが乗ってたんですね。
見たかった・・・。

ところでミラーがなんだかオシャレ?

| pasera | 2013/03/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

paseraさん。いつもありがと〜

今日は娘の卒業式でした〜おめでとなのです〜

そうそう。重そうな感じはありますよね〜
意外と大きいですし。
トトロや猫バスなどなど。クルマのキャラクターとも合っていて、かわいかったです。

ミラーはボディの色が写り込んでいました。どのクルマでも大体そうなんですけど、明るい色のクルマは写り込みも鮮やかでおもしろいです〜

| ままさん | 2013/03/01 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1007-761eb9d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT