PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

suzuka モータースポーツファン感謝ディ

3月2・3日と鈴鹿サーキットでファン感謝デイがありました。
通常は入場無料のイベントですが、今回は有料チケットを買ってみました。
駐車場パスがついてくるとか、ランチがついてくるとか、フリードリンク(アルコールもOK)とか、そんな特典ありとのことで奮発したのです。
見にいったのは土曜日。
この日はずっと朝から雪。めちゃ寒い。

このチケットにして良かったよ・・・
暖かい室内からモニターを見て、コーイベントがあるときはピット上のシートに移動して。
メガーヌで来たので、ぱぱさんも遠慮無く呑めるし。

D1デモラン。
13030201.jpg
MAZDA767
13030202.jpg

13030203.jpg
トークショーもありましたョ
13030204.jpg
何かエンジンかからなかったみたいで・・・
13030205.jpg

ままさんのカメラ。ペンタックスQなのですが、ぱぱさんが新しく出た望遠のレンズを買ってくれました。
そしたらね結構楽しい〜

かなり大きく撮れます。ま、コースに近い場所から撮っているのでと言うのもありますが・・・
それでもまだまだうまくは撮れなくて、ガードレールやコースだけの写真が山ほど撮れてしまいましたが・・・
も少し練習しないとね。

んでカメラの簡単フィルター(スマートエフェクト)のソリッドモノカラーがお気に入り。
サーキットは特にかっこよく撮れるような気がします〜
青いマシンは色がとんじゃいますけどね。
13030206.jpg

13030207.jpg

13030208.jpg

13030209.jpg

寒かったけどなかなか楽しかったです〜いろいろ見れたし。得した気分だ〜

| レース観戦 | 14時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1009-498ecd5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT