PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよシーズン突入!

今年も4月。レースもはじまりましたね〜

実はすでに2レース観戦してきました。
自分的記録としてちょこっとだけ写真をアップ〜
(突入って・・・タイトルのタイミングがおそくない?)

3/30,31 もてぎMFJ全日本ロードレース 第1戦
4/13,14 鈴鹿2&4レース こちらもMFJ全日本ロードレースの第2戦とスーパーフォーミュラ開幕戦

もてぎはちょっとリッチに贅沢にVIPスイートで!
日曜日はランチもフリードリンクもあるので、土曜日は別の所から観戦しようと思ったのだけど、この日とにかく寒い・・・
結局ずっとVIP席にいました。
レースは秋吉さん強すぎ〜中須賀さんがんばって〜〜〜

写真を二つ。ライダーは不明です。えへ。
13033001.jpg
サービスロード・・・のツアーがあって、そこからぱちり。
13033002.jpg


鈴鹿はもてぎの寒さにびびって厚着していきました。それでも一日外はやっぱり寒い。日曜日は多少暖かかったかな。秋吉さんがやっぱりめちゃくちゃ速くて!3位の加賀山さんは杖をついて表彰式に参加したのが痛々しかった〜
夏も応援します〜

スーパーフォーミュラは最後の最後で大波乱!思わず大騒ぎしてしまいました。
なかなか楽しかったです〜

13041401.jpg

13041402.jpg

13041403.jpg

んでもって1週向こうが富士 SUPER GT 第2戦です。
ははは楽しみだ〜お〜〜〜

富士は今年はワンセグ放送が無くなるそうで、観戦場所どうしたらいいかなぁ・・・悩みどころです・・・

| レース観戦 | 14時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1013-db8f46d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT