PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポシェカンオフと2CV&DSの春風ミーティング

土日とクルマイベントはしごしてきました。

まず土曜日はポシェカンオフ。ルノーだらけ。
エクスプレス乗りの頃からいつもちょこっと顔だけ出してます。
今回も会場には2時間ぐらい。いろいろ楽しいお話をして、ぱぱさんはお子様に捕まって。
おいしいお菓子もいただいて。
いつもいい加減な参加でホントごめんなさい。楽しかったです〜ありがと〜


13042002.jpg

13042003.jpg

13042004.jpg

土曜日岡崎から沼津へ移動。メガーヌはらくちんだ。
んでもって。こちらで前夜祭に参加して。

日曜日。春風ミーティング。こちらはシトロエンだらけです。
目的地の朝霧高原、まかいの牧場へ前夜祭組とプチツーリング。
13042101.jpg

ちょこっと上の道の駅からツーリングがあります。
なので、写真を撮って手を振るんだ〜と思って陣取っていたのですが・・・

お〜来た〜
13042102.jpg

DSいっぱいだ〜
13042103.jpg

2CVかわい〜。いっぱいで写真が追いつかないっ!!
13042104.jpg

何これ日本?
13042105.jpg

FTPでもラリーの写真を撮って手を振るのが楽しみなんですが、
これだけ台数が多いと写真と手を振るのを両立は無理!
おかげで写真はぐだぐだ・・・

13042106.jpg

13042107.jpg

ぱぱさん。マニアックなお友達とマニアックなお話で盛り上がるの図。
ずっとこんな感じ。
13042108.jpg

あれ?おしりの写真ばっかりだ・・・
13042109.jpg

13042110.jpg


あ〜たのしかった〜

| クルマイベント | 18時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして~☆

凸撃に来ました(違

なんとなくBXがいるような気が…
乗ってみたいです…

| ☆菜々子☆ | 2013/04/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

わートツゲキうれしいです~

BX1台いましたよ~

でもお家の庭にも1台いたりして。
面白い不思議なクルマです。

| ままさん | 2013/04/23 09:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

前夜祭、今回は割とコントロール出来てて…、
当日も影響なくヨカッタです。(笑)

DS,DS,TA,2CVのお尻が並ぶツーリング写真…、
良いですなぁ。

次回は、5月末ですね。また、ヨロシク。

そうそう、謎ブツ、有難うございました。

| S田 | 2013/04/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした〜
私も『前ウコン』を忘れまして、ちょこっとどきどきでしたが、大丈夫でした。

5月末はお天気がよいといいですねぇ〜よろしくです〜

謎ブツ。まぁかわりばえは無いのですが・・・よろしくおつきあいくださいませ〜

| ままさん | 2013/04/23 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1015-514e14bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT