PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月〜

13-05.jpg

春風ミーティングの時の写真から。

時間が無くて悩まずにかけそうなクルマにしようかなと思ってはいたものの、BXは全く頭になかったのです。
が、たまたまBXの話題がでたので、思い出したようにBXにしてみました。

BXって過去一番描いたクルマかもしれませんが、もうずっと描いて無くて久しぶり。

2時間ぐらいで描けたわ。こんな短時間で描けたのも久しぶり。

というわけで若干雑なのはお許しください・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

懐かしい

これと同じBX乗っていました。
内装が青で5MT。
取っておけば良かった・・・。

| やうじ | 2013/05/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきました

ままさん、今月もいただきました。
いつもありがとうございます。

BXは当時はとても未来的な車に見えましたし、
いまでも存在感があります。
短時間で描ける → 体に染み込んでるってことですね!

| pasera | 2013/05/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

ただいま四国旅行中~
お返事遅くなってすみません~
やうじさん。
ココにもBXに惹かれる方が!
5MTは貴重では?
ちょこっともったいないって思ってしまいます~

| ままさん | 2013/05/03 05:14 | URL | ≫ EDIT

paseraさん。
いつもありがと〜
BXってラインがハッキリしてるし、
以前BX20周年ステッカーのイラストを描いた時、
もうじっくりあちこちダメ出しされたし、
その後乗ったし。
確かに染みこんでいるかも~

| ままさん | 2013/05/03 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1016-c6db8e78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT