PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 ゴールデンウィーク前半 Super GT 富士観戦

2013年GW。今年もSuper GT を見に行って来ました。27日の夜に出発して、その日は須走の道の駅へ。
朝起きたらキャンパーいっぱいでした。
13042801.jpg
28日。日曜日。この日は予選です。
とってもいいお天気。富士山もすかっと見えました。
13042802.jpg
ピットビルからヘアピン。
13042803.jpg
今回ピットウォークにも参加してきました。新田さん発見〜
13042804.jpg
ぱぱさんは握手してもらいました。が、私。今回『サインをもらうんだ!!』と息巻いていたにもかかわらず、へたれのままさんはがんばってくださいと言えただけ・・・握手もサインも・・・次回こそ!
ピットウォークなのに、クルマの写真はないはドライバーの写真も新田さんだけだわ・・・

唯一レースクィーン(?)のくま吉の写真が・・・
13042805.jpg

決勝日。
この日はコカコーラコーナーから観戦。
13042901.jpg
はじまりましたよ〜
13042902.jpg

13042903.jpg

13042904.jpg
写真はね〜ぱぱさんの写真をそのうちアップします。ダメダメ写真ですみません。
レースはレクサスが上位独占。(サードを応援していたのでこちらはちょこっと残念)
プリウスが300クラス優勝!!!きゃ〜凄いよ〜〜優勝だって!!
今回もダイエット企画も兼用。毎周回プリウスに手を振り降り大作戦。しかも優勝ですよ〜
もう本当うれしかった〜〜〜しあわせ〜〜〜おめでと〜〜〜
サインと握手・・・よし次回こそ!ぜったいっ!

| レース観戦 | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1017-a7f5c975

PREV | PAGE-SELECT | NEXT