PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食パン

もうずっとお弁当を作っていません。
会社の近くのコンビニでお弁当を買っていました。
かれこれ半年前・・・ぐらいかな?・・・そのコンビニも閉店。

途方に暮れて・・・お昼難民になって・・・

最近は通勤の途中にセブンイレブンでお弁当を買うようになりました。

もうすっかり顔なじみ。いろいろお話もしたりして。

『いつも寄ってくださいますので、ぜひnanacoカード作りませんか?ポイントもたまりますし、お得ですよ〜』
ということでnanacoカードまで作りましたョ。ははは。結構便利。ますますセブンイレブン率が上がる今日この頃。


で、今日もお昼ご飯を調達したら、『新製品なんですよ〜是非味見してください〜』と食パンをいただきました。

試食サービスってなんて心が揺れるんでしょ。

ま、買ってはいないのですけどね・・・(通勤途中なので)




食パンなかなかおいしかったです〜ごちそうさまでした〜

| いろいろなこと | 14時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご利用ありがとうございます☆

そいつは別名「菜々子カード」といいまして、実はままさんが使う度に利用促進料という名目で利用金額の10%が菜々子商会に入るのです。





……




………だったらいいな(爆)

| ☆菜々子☆ | 2013/05/19 03:26 | URL | ≫ EDIT

今日は名古屋の松坂屋にルパン三世の企画展に行って来ました~
楽しかった~

わー菜々子さんからコメントはいってる~うれしい~

・・・わっはっは!
みたいな。

だったらいいですね~ままさんカード。どっかにないかな〜

| ままさん | 2013/05/19 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1019-7d61aeda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT