PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末いろいろ。んでもって今週末はFTP

12日(日)はテントのお手入れ。
ちょうどお天気もよかったし、防水スプレーを吹き付けて、虫干し。
このテントももう15年ぐらい使ってます。働き者だぁ。
13051201.jpg

そうそうこの日は母の日でしたね〜
相変わらず毎年末娘はプレゼントをくれます。
13051202.jpg
ありがとね〜
パスケースも欲しかったのでうれしい〜

19日。ぱぱさん絶不調でしたけど、カーオーディオを付けてもらいました。
F4に付いていたオーディオ、ベージュキャトルからの移植で、結構ボロボロ。
フロントのパネルも崩壊していました。音も時々鳴らなくなって・・・(がコレは後に接触不良と判明)
何でもね、電圧表示もされるらしく、オルタやベルトのチェックにちょうどよいよね〜
ぱぱ的にはそこが一番気に入っている模様です。
13051901.jpg


ま、そんなこんなで、準備も何となく進んでます。
今週末は福井までお出かけしてきます〜FTPだ〜お〜
ふふふ〜楽しみだ〜
去年はエスパスでしたので、今年はF4で。オーディオも新調したし。(あー洗車はしていない〜)
メガーヌはオープンで楽しいし、よく走ってうれしいんだけど、テントが積めないのよ・・・
残念〜
FTPにテント無しは考えられない・・・雨でも晴れでも絶対必需品。


そうそう。

お正月の新年会でも、FTPでもFBMでも。
毎年お知り合いの方に『今年はどのクルマで?』と聞かれます。
(確かにだいたい毎年違うクルマだ・・・)
でもでも。お泊まりで、ばもちゃんとかローマックスは絶対無理です。
人間が耐えられませんので・・・お許しください。

| クルマイベント | 14時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです!(^^)

私、意外とFTPに行くのは初めてなんですが、今回は天気も良さそうですし
芦原温泉も行きたいしで、夫婦@R4で前日から行こうかと話しています。
当日久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

| てんちょ | 2013/05/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

てんちょさん
わ〜久々にお会いできますね〜
楽しみにしています。

| ままさん | 2013/05/24 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1020-2409edc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT