PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコン工事

先週末。土曜日。
暑かったんです。
で、ぱぱさんは快適な晩酌を目標にせっせとエアコン掃除をしてました。
一冬お休みだったエアコンのフィルターを洗い、中もスプレーで掃除。
で、夕方、いよいよスイッチを入れますと・・・

コレが残念なことにぬるい風・・・


むむむ・・・


その夜。電気屋さんに走りました。
んで持って、今日新しいエアコンが付きました。

懐は痛いけど、コレで快適な夏がおくれます・・・あぁよかった。



そうそう日曜日はばもちゃんと、ローマックスのオイル交換。
ざっくりメガーヌも洗ったし。

ばもちゃんは2週間もしたら入院です。
きれいになって戻ってくる予定。2ヶ月ぐらいばもちゃんがいない生活になりそうです。
ちょこっとさみしいかも・・・
と言うか、ばもちゃん無しで切り抜けねば・・・

だってね〜ばもちゃんはもしかしたらウチで一番使える子かもしれないのでした。


あとは代車さん頼み・・・だね


| いろいろなこと | 17時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1023-c6dd317f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT