PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTPこぼれ話

さてさて。FTPからもう3週間ぐらい?
すっかり暑くなってきましたね〜

とっても今更感ですが、私FTPで絶対アップしたかったこと。2つもアップできていませんでした。
やっとこさ写真を撮りましたので、改めてアップ。

まずコレ。
13061401.jpg
FTP前夜祭で、見せてもらいました。当日はVISAで参加されてましたともさん。
お酒の席で見せてもらったステッカー。
翌日ホテルを出てF4のゲートを開けようと後ろに回ったら、貼られてました。

やられた〜もう大笑い。
何でウチのクルマってわかったんだろう?(普通分かるか・・・)
会場ではグループ駐車場で、さらに端だったのでお気づきになられた方は少ないのではと思いますが・・・
おまけステッカー貼り付けての参加でした。

もうお茶目。ははは〜
いまはF4の中に貼ってあります〜(マグネット式なんです〜)


んでもう一つ。
ぱぱさんFTPの前日までタイに出張でした。
で、そのときのお土産。
娘達には可愛いTシャツだったのですが・・・私はコレ?
『明日のFTPの宴会に着て行けと言うこと?』『もちろん〜』とぱぱ。
で前夜祭の宴会に着ていきました。
当日、なかなか気づいてもらえず、そのままは痛いので自分でネタばらし。
とりあえず、周りの人にはうけました。
もしFTPが今週末だったら私は英雄になれてたかもですね〜

13061403.jpg

ま、こちらの盛り上がりも多少おさまったようですので、どっちにしても遅すぎのブログアップと言うことでした。はい。

| いろいろなこと | 12時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1025-059a5d6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT