PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実験く〜ん

キャトルさんの新しいオーディオは、パネルの右下に電圧表示が常時されてます。

今日は会社に来るついでに数値のチェックをしてみました。


だいたい12.5〜13.5の間で常におさまっている感じ。

ファンを入れてみますと・・・11.5〜12.5の間くらい。

さらにクーラーのスイッチも入れてみると10.5〜11.5くらいかな。

アイドリング中にクーラーのスイッチを入れると、だいたい10.5ぐらいが続きます。
なかなか電圧は上がってきませんでした。
でも走行中にスイッチを入れると、比較的早く11.0ぐらいにはなります。

ベルトの音もする感じ。がんばっているのかしら・・・


以上覚えがきでした〜
メモったわけではないので、だいたいです。
今度しっかり記録を取ってみようかな〜

| キャトル | 11時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1026-782311c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT