PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんざんな週末

いえ。それぞれ楽しくなかったわけではないのです。楽しかったんですよ。

ただ・・・ねぇ・・・
これだけ重なるのかしらってぐらい・・・

きっとこの後は良いことが待っているでしょう。大丈夫。



実は21日金曜日は会社を休みました。
この日東京でのVAN HALENのライブに行くのです。
ぱぱさんはこの日東京出張中。東京駅で待ち合わせ。新幹線1人で乗るのは初めてです。
前日に新幹線の予約のメールをiPhoneに転送しておきました。(やっておいて良かった・・・)
金曜日、お昼頃ウチをでますので、朝はメールチェックをして、webを巡って・・・



画面停止・・・えっ?

リスタートをかけるとMacからぶーぶーという音が・・・Macご臨終です・・・ぐぅ



今思えばこのあたりから怪しかったよね。
いやな感じはしてたよね・・・



ぱぱさんにメッセージを送って、テレビを眺めます。
すると今度は乗る予定の地下鉄が人身事故でストップと言う速報が・・・

慌ててジーちゃんに最寄り駅まで送ってもらうと、(だってPCでチェックが出来ない・・・)
一応乗り換えすれば名古屋までいけるとのこと。そうこうしているうちに運行も再開。良かった〜

それでなんとか名古屋に向かい、たまたま末っ子が学校が午前で終わったので一緒にランチ。
新幹線には無事乗ることが出来ました。
東京で待ち合わせもちょこっとごたごたしたけど何とかぱぱさんと合流。


その後ライブ!めちゃ良かった〜
その後居酒屋。おいしかった〜

そうね。朝起きたコトなんてちょこっと忘れかけてましたョ・・・


次の日はホテルをチェックアウトして、清水インターでおりて、清水魚市場の河岸の市でお昼ご飯。
ごはんうまうま〜
ぱぱさんはビールを飲んだので運転交代。

その後ままさん運転にて・・・スピード違反・・・
初のパトカー


ぐったりとうちに帰る。
もうこの週末残り、ウチでひっそりと乗り越えるのだ。ルマン見ながら・・・


次の日、日曜の朝。ばーちゃんが調子が悪いと聞き、病院に行くように勧める。
その後ばーちゃん入院・・・





それでも全体的に見れば。
PCはもう寿命って気もするし、無事東京にも行けたし、事故が起こったわけでもないし、
ばーちゃんもウチで調子悪くて唸っているより、入院できれば治療もしてもらえるし安心だし。



そうそう。良かったのです・・・すべて・・・きっと・・・





ぐすん。


ルマン。トヨタ2位でしたね〜
4位を走っている7号車がクラッシュしたときは
私がテレビを見ているせいかと思いましたよ・・・ホント

2位4位でおめでとう〜

| いろいろなこと | 12時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした。
人生長いとそんな日はありますよね~(汗)
しっかりプラスに持っていかれるのは
さすが人生を上手に過ごされる達人です。

| てんちょ | 2013/06/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

あらま…

おつかれさまでした…
なんか結構とんでもなかった週末のような気が…
特に最後が(え
運転交代していたのがせめてもの…のような気も。



でも楽しめてよかったですね。
ふぁいと~☆

| ☆菜々子☆ | 2013/06/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

てんちょさん
昔ほど悲観的にはならなくなったような気がします。
ちょっと離れたところからさめてみているというか・・・
だからドツボにはまるのかもしれない・・・
スピード違反は防げた気がします。
こういう時は捕まるかもね〜とか思っていたし・・・

| ままさん | 2013/06/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆菜々子☆さん
ぱぱさんが飲んでいるのを見ながら、ノンアル飲んでました。
『ビールおいしそう〜でも一口ちょうだいって言うわけに行かないモンねぇ』
と言う会話してました。

そうそう。たのしかったのです。ファイトです〜
とほほ

| ままさん | 2013/06/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう。

Macは壊れましたが・・・バックアップもしていませんが・・・
何となくデータは抜き出せるんじゃないかと・・・楽観視してます。

数日後真っ青になっているかも・・・しれません・・・

| ままさん | 2013/06/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

この流れで、Macのデータ戻せなかったら・・・・こわひ

| たいら | 2013/06/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぱぱ頼みです。ヨロシクお願いします。

| ままさん | 2013/06/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

祝 退院

ばーちゃんは無事退院致しました。

すっかり元気。でも無理はしないようにね〜

と言うわけで皆様ご心配をおかけしました。

| ままさん | 2013/06/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

よかったね☆

ご無事で☆


林檎ちゃんのお買い上げは菜々子商会へ♪
今なら特別価格!中間マージン900%!!
















私はそのマージンでMZ11買うから(殴

| 菜々子商会 | 2013/06/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

あたらしいMACよりお届けしています〜
ざんねん〜ふふ〜


そうそう検索しちゃったよ。しぶ〜い

| ままさん | 2013/06/29 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1027-47c58916

PREV | PAGE-SELECT | NEXT