PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月〜

13-07.jpg



カングーです。ミカングーです。この色大好き〜

新しげなクルマ描いたのはの久しぶりかも。楽しかったです〜

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あっ

かわいいなぁ。。

| ☆菜々子☆ | 2013/07/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

ねっ

かわいいよね。。

| ままさん | 2013/07/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきます

ままさん、遅くなりました。
いつもありがとうございます。

ミカングー、いい色ですよね。
私もこの手の色に2台乗りました。
ミカンムルと10ミカン07、(^_^)

夏は暑いかなと思いましたが、夏に良い色なんです。

カングーも良いですよね。
ここまで大きく育たなければ・・・
近所の人が買わなかったら私が買っていたかも。

| pasera | 2013/07/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがと〜

いいですよね〜この色。
どちらもオレンジだったんですね〜良いですよね。こういう色。

うちも赤とか黄色とか青とか。実はオレンジは乗っていません。あこがれの色なのでした。

| ままさん | 2013/07/04 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1028-567c3691

PREV | PAGE-SELECT | NEXT