PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違い

おねえちゃんと所用でお出かけをしました。
いやぁキャトルさんは暑い暑い。

で、暑いさなか信号待ちをしていると、向こうから見覚えのあるクルマが走ってきました。
『あ、ばーちゃんだ!』
『ほんとだ〜』

と手を振り振り。
した後・・・あれ?あれあれ?なんか・・・ヘン・・・
『あれ?ばーちゃんじゃない!』とおねえちゃん。
『ばーちゃんの車に知らない人が!』


『クルマのナンバー同じだよね?』
『まって・・・違う!・・48だっ!』


今走り抜けた軽自動車は同じ車種。同じ色。ナンバーが・・47・・違ってた!確かに違う!



知らない人に手を振りふりしちゃったよ・・・


それにしても、思い込みというか。何となくイメージとかで認識している物なのかしらね。




それにしても・・・あーびっくりした。
見知らぬ誰かさん。混乱させてごめんなさいね。

| いろいろなこと | 12時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/1029-3cf862bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT